SNSをザワつかせるバズりアイテムが次から次に登場する【GU(ジーユー)】。今回は1枚でおしゃれがキマり、大人が着て映える「カラーワンピ」をご紹介します。これからの季節にぴったりなブルーワンピやトレンド大本命のグリーンワンピなど。あなたはどの色を選ぶ?

大人も使いやすい甘さ控えめなブルーワンピ

涼感たっぷりでシーズンムードが盛り上がるブルーワンピ。爽やかな色合いと端正な印象を与えるシャツディテールで甘さをセーブできるカラーワンピは、大人女子もコーデに取り入れやすいのが魅力です。GUのスタッフさんのようにビットバブーシュを合わせてトラッドなムードをまとうと、きちんと感も品格もグンとアップ♡

可愛いが満載!大人が映えるピンクワンピ

パキッとした発色で周りの視線を独り占めできそうなピンクカラーワンピは、着映え抜群でコーデの主役に。ティアードシルエットとラブリーなカラーで甘さがぎゅっと詰まったピンクワンピも、GUのスタッフさんのように羽織りとして投入すると大人可愛く着こなせそうです。定番のデニムスタイルも一気に垢抜けた印象に。

次にバズるのはコレかも!万能セットアップワンピ

ワイドクロップドTシャツとノースリーブワンピースがセットになった新作の「マルチウェイワンピース(半袖)Q」は、バズりそうな予感がぷんぷん♡ 迷わずコーデがキマり、単品使いができてスタイリングのバリエーションも広がるワンピを1セット持っておくと、毎日のおしゃれがもっと楽しくなりそうです。トレンドカラーのグリーンは売り切れが予想されるので、気になる人は早めにGETして♡

ネクストトレンドカラーのオレンジワンピで最旬コーデ

明るすぎず暗すぎない絶妙な発色で、大人の可愛さを引き出せそうなオレンジワンピ。ネクストトレンドカラーとして注目されているオレンジワンピは、これからじわじわと人気が高まってきそうな要チェックアイテムです。コンパクトなトップスとフレアスカートのメリハリシルエットで、スタイルアップ効果も望めそう。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana