コーデいらずでサマになるワンピースは、暑すぎて服装選びすら面倒に感じてしまう夏コーデの救世主的アイテム。今回は【しまむら】で買える「夏ワンピ」を一挙ご紹介します。しまラーがひとめぼれしたワンピや今年1番の衝撃を受けたというワンピなどが登場するので、ぜひチェックしてみてください。

ひとめぼれで購入した小柄さんも着られる夏ワンピ

おしゃれで可愛いしまむらアイテムをたくさん紹介しているインフルエンサーの@chiii.yyyさんが「一目惚れ」で購入したのは、立体感のある素材が高見えしそうなキャミワンピ。後ろの紐をキュッと結ぶと長さを調整できるそうで「小柄さんでも着られます」とのこと。トップスとセットになっているので、コーデに迷わずおしゃれが決まるのも嬉しいポイントです。

しまラー大絶賛!-5kgを狙える本命夏ワンピ

ヘルシーな肌見せで夏真っ盛りのシーズンに大活躍しそうなキャミワンピは、涼しさも女っぷりアップも両方GET♡ 肉感を拾わないシルエットとシェイプされたウエストで、インフルエンサーの@happychika713さんいわく「マイナス5キロ見え」するとのこと。「着痩せとシルエットの綺麗さにびっくり」「今年購入した中で1番衝撃を受けました」と大絶賛しているキャミワンピは、見つけたら即かごに入れたいですね。

待望の再販!今のうちに購入しておきたい着映えワンピ

胸元のVカットとハイウエストのマーメイドライン、ステッチデザインなど、細部までこだわりを感じられるワンピースは、1枚で着映えるコーデの主役級アイテム。インフルエンサーの@_da_aco_さんが「今ある時に買わないと後悔しまくると思いました」とコメントしているように、売り切れ続出し入手困難となったツイルマーメイドワンピースは、再販開始された今のタイミングでぜひ手に入れておきたいですね。

淡色好き女子を虜にする個性派ワンピ

肩紐のテープとポコポコとした質感が特徴のちょっぴり個性的なワンピースは、夏コーデのマンネリ回避に効果を発揮してくれそう。セレクトショップにあるようなデザイン性の高いワンピを着ていると「本当にしまむらなの?!」と周りの友達からも質問攻めに合いそうですよね。柔らかな発色のニュアンスカラーで、淡色好き女子たちのハートも鷲掴み♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様、@happychika713様、@_da_aco_様、@nuttue様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana