高いデザイン性と履き心地の良さで多くのおしゃれ賢者からの支持を集める【New Balance(ニューバランス)】ですが、今SNSで話題沸騰の新モデルがあることを知っていますか? これからGETするなら秋に大活躍しそうな「ブラウンカラー」が狙い目です♡ 今回はその魅力や、インフルエンサーによるコーディネートをお届け。ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

秋っぽスニーカーならコレ! 「90/60」のブラウン

ニューバランスの定番シリーズ「990」と、2000年代初頭のランニングシューズ「860」の両方のデザインや技術を取り入れたのが今回ご紹介する新モデル「90/60」。限定カラーのブラウンがSNSでも可愛いと今話題になっているんです。

インフルエンサーの@__maco210さんも一目惚れしてリアルバイ。「NEWBALANCEのロゴが
外側と内側で違うところ。すっごく可愛いんです♡♡ ブラウンの色味も絶妙でドストライク」と、かなりその魅力にハマっているようです。

スニーカー × ソックスで足元からおしゃれに

@chi0028さんも「忘れないようにスケジュールセットして発売開始してすぐ購入◎」するほど、発売前から大注目していたそう。外側にNのビッグロゴ、内側には刺繍のNロゴが施されたひとクセデザインもうれしいポイント。ロゴソックスと掛け合わせて王道のスポーツMIXスタイルにするのもおすすめです。

エレガントなワンピースをカジュアルダウン

ハイテク感のあるボリュームフォルムの90/60はロングワンピースと合わせても好相性♡ 足元が重ためのトレンドコーデにも挑戦できます。エレガントなブラックのワンピースをスニーカーではずすことで、抜け感が生まれエフォートレスな佇まいに。

ベーシックカラーでつくる秋の洗練カジュアル

ニットとフレアスカートを合わせた王道のキレイめスタイル。ネックレスやハンドバッグで上品さをプラスしつつ、足元はあえて90/60をON。パンプスを合わせるとコンサバに寄りすぎてしまいますが、スニーカーを合わせることで中和されこなれ感も演出できます。

全体のカラーリングも、ベージュ・ブラック・ブラウンのベーシックカラーでまとめられているので、秋にぴったりの洗練カジュアルに仕上がっていますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami