そろそろ秋支度をはじるにあたり、「今買うべきアイテムって?」とお悩みの方も多いはず。そこで今回は、着回し力抜群で、秋コーデにもピッタリな【しまむら】・【アベイル】の「シアートップス」を紹介します。プチプラで手に入るシアートップスで、秋ファッションの準備をしてみては?

タイダイ柄でマンネリ回避!

ワンパターンなコーデを払拭してくれそうな、しまむらの「シアータイダイ風プルオーバー」。スタイリッシュなタイダイ柄もカフェラテ配色であれば、淡色女子も取り入れやすそうです。さらに、メロー使いが女子心をくすぐるポイントにもなり、着なれた甘めコーデの鮮度アップも可能かも。@_da_aco_さんは ¥979(税込)で購入したそうで、安心安定のしまむら価格なのも嬉しいポイントです!

レディに着こなせるシアーシャツ

しまむらのシアーホワイトシャツは、大人スタイルのキーポイントになりそう♡ @ybtn_1024さんは、ジョガーパンツと合わせたリラクシーコーデを提案。インナー、バッグ、サンダルはブラックに統一すれば、よりシックな印象に。透けすぎないシャツなので、シアーアイテム初心者さんも挑戦しやすそうですね。

晩夏はブラックの出番かも

@dayofme0607さんは、アベイルの「花柄シアーシャツ」を羽織りとして楽しんでいるようです。ふんわりとした淡色にオンすることで、一気にコーデが引き締まった印象に近づけるかも。「透け感があるので、黒ですが涼しげに軽い印象で着ていただけます」とのことで、晩夏コーデにも活躍しそうですね。

まさかのセットアイテム!

アベイルのこちらのシアートップスは、なんとキャミワンピースとセットなんです♡ @_da_aco_さんは、「今から着れる秋っぽカラー」「淡色コーデにぴったりのこちらはトレンドがギュギュギュと詰まった1枚⁡ 」と大絶賛。シアートップスは、シャツやアウターのインナーとしても活用できそうなので、持っていて損はなさそうですよ!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様、@ybtn_1024様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka