夏はポップな色を取り入れたい季節。そんなときに活躍してくれるのが【GU(ジーユー)】の「カラースラックス」です。キレイな色味だけでなく、シルエットにもこだわったアイテムは、もはや信者になってしまいそう♡ そんな気になるアイテムを、さっそくチェックしていきましょう!

きれいなカラーと美シルエットが魅力「カラースラックス」

今回紹介するGUのカラースラックスは、ビビッドなカラーを含めた8色展開。コーデを明るく見せてくれる夏にぴったりのアイテムです。ウエストタックとダーツ入りで腰まわりをカバーしながら、スッキリ見えも叶えてくれる優秀パンツに仕上がっています。ハイウエスト仕様とセンタープレスで脚長効果も期待できそう。接触冷感機能を備えているので、暑い夏にも活躍してくれそうですね。

ブラックに映えるグリーンカラー

カラーパンツを大人っぽく着こなしたいという方は、トップスをブラックなどの落ち着いたカラーにするのがオススメ。オシャレさを高めるグリーンカラーを合わせれば、シックなカラーコーデが完成するでしょう。足元はトップスと色味を合わせた抜け感のあるサンダルを合わせると、良いバランスに仕上がりそうですね。

やわらかい雰囲気をプラスするベージュカラー

GUのカラースラックスは、ビビッドカラーだけでなく落ち着いたカラーもあります◎ 上品見えするベージュカラーは、デニムやボーダーなど春夏の定番アイテムに合わせれば、大人の休日スタイルに。トップスをタックインして脚長効果を高めるとスタイルアップができそうですよ。

今年トレンドのピンクをパンツで取り入れる

今年の流行カラー “ピンク”。取り入れたいけれど、ちょっと抵抗がある……という方は、カラーパンツで取り入れるのがオススメです。上品に決まるホワイトのブルゾンに、足元はラグジュアリーで都会的な印象を与えるシルバーのパンプスを合わせれば、ポップになりすぎない大人のピンクコーデが完成します。

シルエットも美しく、キレイなカラーがコーデを盛り上げてくれるGUのカラースラックス。色違いで揃えたくなりそうな優秀アイテムは、思わず信者になってしまいそう。ぜひ、今季のワードローブに加えて、ワンランク上のオシャレを楽しんでみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU