【ユニクロ】からオシャレ見えしそうな「デニムトップス」が登場しているのをご存じですか? 今回は、そんな心惹かれるアイテムをピックアップしました。インフルエンサーの方も「今年は特にかわいい」と絶賛中。着るだけでテンションが上がりそうなかわいいトップスを取り入れて、これからの季節の着こなしを楽しみましょう。

こなれ感たっぷり「インディゴカーディガン」

インディゴ染めを施した「インディゴカーディガン」は、実際にインディゴ染めをした裏毛素材を採用。ウォッシュ加工することで、ほどよいハリ感のカジュアルな風合いに仕上げているそう。オーバーサイズシルエットなので、ゆったりと着られるアイテムに仕上がっています。インディゴ染料を使用しているので、洗濯時は取扱いの注意事項をよく読むのがオススメ。

カジュアル感とこなれ感を演出する「インディゴスウェットシャツ」

カジュアルなスタイリングに欠かせないスウェット。こちらもインディゴ染めを採用することで、本格的で高見えが狙えそうな1枚に。袖リブやステッチ部分に加工感が出ているので、ヴィンテージ感も漂わせてくれそうです。大きめシルエットのアイテムなので、スキニーなどの細身のボトムスを合わせると良いバランスに決まりそうですね。

コーデの幅を広げてくれそうな「デニムワークシャツ」

ほどよい厚みを備え、やわらかな風合いを感じさせてくれる「デニムワークシャツ」。3本のステッチ、丸みを帯びたダブルポケット、2枚袖、猫目ボタン、脇のガゼットなど、ワークウェアによく見られるディテールを備えたつくりが魅力。羽織りとしても1枚のシャツとしても着られる汎用性の高い1枚です。

リラックスした着こなしが叶いそうな「インディゴ クルーネックTシャツ」

ビッグシルエットを採用した「インディゴ クルーネックTシャツ」は、長めのスリーブを採用することで、さりげなく二の腕がカバーできそうなアイテムです。肩が落ちたドロップショルダーなので、抜け感のあるリラックスしたシルエットが特徴。左胸のポケットがほどよいアクセントになってくれますね。

着るだけでこなれ感をプラスしてくれそうなユニクロのデニムトップスたち。素材やディテールにこだわったものが多いので、実際のお値段よりも高く見えそうなのもうれしいですよね。みなさんもぜひデニムトップスを取り入れて、ワンランク上のスタイルを目指してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU