今、【しまむら】で注目を集めているのは、着まわし力バツグンの「キャミワンピ」です。1枚でさまざまな着こなしが楽しめるキャミワンピは、可愛さ&コスパともに“ハンパない”といえるかも! 今回はしまむらのキャミワンピを、色違いで2色ともにご紹介します♪

美シルエットなロング丈マーメイドワンピース

今回ご紹介する「マーメイドキャミワンピース」は、ロング丈で美しいシルエットを演出できそうなアイテムです。キャミソールタイプなのでカーディガンなどの羽織りものと合わせても、涼しい印象で取り入れられそう♪

軽やかな雰囲気を演出するライトベージュ

マーメイドキャミワンピースのライトベージュは、夏コーデにも使いやすい軽やかな雰囲気ですね。写真のようにきれいめなブラウスとの相性も◎ カラーアイテムとも合わせやすいので、トレンドライクなコーデも作りやすそうですよ。

大人っぽい雰囲気が素敵なグレージュ

グレージュの色味はライトベージュよりも落ち着いていて、大人っぽい雰囲気を作りやすそうですね。足元はサンダルで抜け感を作ってあげると夏らしい印象が漂います。組み合わせるアイテムもくすみ感のあるアイテムだと、上手にコーディネートできますよ。

一枚でもすっきり美シルエットが完成

マーメイドシルエットのワンピースなので、一枚で着こなすとより美シルエットなのが伝わりますね。体のラインは強調されすぎないので、ナチュラルな印象でスタイルアップできそうです。ぺたんこシューズでもスタイルがよく見えるのは嬉しいですね。

今回ご紹介したキャミワンピは¥1,969(税込)で購入可能です。着まわし力の高いアイテムが1,000円台で手に入るなんて、ハンパないですよね。さまざまなアイテムとの着まわしを楽しめそうなので、この夏マストバイですね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca