今年の冬ニット、皆さんは何色を買い足しますか? 色選びに迷っているなら、肌なじみが良くて優しい印象を引き出す【GU(ジーユー)】の「ベージュニット」がおすすめ。きれいめテイストにもヘルシーな着こなしにも馴染むGUのベージュニットは、今年も優秀なアイテムが豊富に揃っていて見逃せませんよ♡

大人っぽさも可愛さも両方叶えるジップニット

@neni.moさんが「大人っぽく使えるカラー発見しました」と紹介しているのが、「パフィータッチジップニットブルゾン」のベージュ。ナチュラルホワイトに近い淡い色合いが、起毛感のある柔らかいニットの風合いによく馴染んでいます。ジップニットなのでトップスとしてもアウターとしても着回しが可能。落ち着きのあるベージュとビッグカラーが、大人っぽさと可愛さを引き立てる1枚です。

小技の効いた袖口にときめいて

「レーストリムパフスリーブセーター」のナチュラルは、上品でナチュラルなベージュカラーが女性らしさを引き立てるニットセーターです。注目ポイントは、繊細な袖口のレース。パフスリーブで手首を華奢に見せつつ、袖口のスリットからフェミニンなレースが覗きます。全体のシルエットはシンプルなので、甘いスカートコーデにもきれいめのパンツコーデにも合わせやすそうですね。

定番ニットは高見えしつつナチュラルに

シンプルな大人コーデには欠かせない定番のクルーネックニットも、ユニセックスアイテムである「ラムブレンドクルーネックセーター」のベージュなら高見え効果が狙えるかもしれません。ラムウールを使用したぬくもりのあるクルーネックセーターは、ベージュを選ぶと抜け感の中にどこか優雅さを感じさせる着こなしに。ナチュラルなベージュカラーは、冬はもちろん春先まで着回せますよ。

差し色ボーダーがコーデを華やかに演出

「普通のベージュニットじゃ物足りない」というおしゃれさんには、大型店限定アイテムである「ボーダーハイネックチュニック」がおすすめ。肌なじみの良いベージュのハイネックニットには今年のトレンドカラーであるオレンジのボーダーが入っていて、ビビッドな配色が今っぽさを演出。ゆったりとした幅の広い袖と裾のスリットがこなれていて、1枚で主役級の着こなしができますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ