今、おしゃれ女子たちの間で【ZARA(ザラ)】の白ニット愛用者が続出。1枚でこなれ感がアップする凝ったディテールや、周りと差がつく個性的なデザインも魅力です。今回はZARAらしい白ニットを4着厳選してお届けします!

首と袖のフリンジがポイント

こちらはZARAの、「ステッチディテール ニットセーター」。ほつれたようなディテールが特徴でカジュアルはもちろん、モードな着こなしにも対応できます。再入荷待ち・売り切れの店舗もあるので、気になった人は早めにチェックして。

ざっくりした編み目が可愛い♡

ハンドメイド感のあるざっくりした編み目が印象的な、ニットパーカーです。流行りのクロップド丈なので、カットソーやブラウスとのレイヤードも楽しめます。胸元はVネックでデコルテを美しく見せてくれる効果も◎

ちょっぴりレトロな小花柄刺繍がポイント

レースのように繊細な編み目と、カラフルな小花柄が可愛いカーディガン。ボタンを閉めてプルーオーバー風に着こなすのもいいですね。メンズライクな着こなしに、ほんのり甘さを加えてバランスを整えたいときも大活躍です。

オフィスカジュアルにも使えるシンプルな1枚

袖のボタンがさりげないアクセントになった、シンプルなニットセーターです。デニムと合わせてハンサムレディな着こなしを楽しんだり、キャミワンピのインナーにして秋冬らしさを演出したりなど、汎用性の高い1枚。オフィスカジュアルとしても重宝します。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA 、@neni.mo様、@p___chiiiii様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:ponkura