さまざまな形やデザインが溢れているTシャツですが、今年は「メンズっぽTシャツ」に注目が集まっているようです。ラフな着心地と飾らない魅力が時代にマッチしているのかもしれません。今回は【ユニクロ】から発売されている「メンズっぽTシャツ」をご紹介していきます。頑張りすぎないけれどオシャレ見えする、インフルエンサー@sn__linklinkさんのハイセンスな姉妹コーデは必見です。

5分袖のさわやかボーダーTシャツ

ゆったりした旬のシルエットが作れる「オーバーサイズボーダーTシャツ」。ボーダー柄の主張が強すぎないので、スタイリングしやすくやわらかい印象で着られそうです。二の腕まわりのカバーや日焼け対策など、何かと安心できる5分袖デザインも注目ポイント。一枚で着てサマになるボーダーTシャツは、夏の必須アイテムになりそうな予感です。

ベーシックな無地Tがサマになる

「クルーネックTシャツ」は素材、シルエット、ディテールのすべてにユニクロのこだわりが詰まった一着です。全20色の豊富なカラーバリエーションの中から、きっとあなたに似合うカラーが見つかるはず。生地に適度な厚みがあってインナーが透けるのを防いでくれるようです。大きすぎず長すぎない、絶妙な丈感とシルエットでタックインがおしゃれにキマりますね。

インディゴ染めの絶妙な風合いにハマりそう♡

リラクシーなシルエットときれいなインディゴカラーが目を引く、「インディゴクルーネックTシャツ」。ポケットやステッチ部分にまでインディゴ染めとウォッシュ加工が施され、味のある風合いが楽しめる一着です。 濃青と薄青どちらもコーデが引き締まりカジュアルなボトムスとの相性◎ 飾らない雰囲気でオフの日を満喫できそうです。

サラサラのエアリズム生地が素肌にフィット

エアリズム生地を使用した「エアリズムコットンオーバーサイズTシャツ」は、サラっとした快適な着心地が高評価。ドロップショルダーのシルエットによって、オーバーサイズでも丸みのある女性らしいラインをキープできます◎ こちらのコーデのようにモノトーンで統一すると、シックな大人カジュアルに仕上がりますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:miya