美味しそうなスイーツが充実している【セブン-イレブン】。今回も気になるスイーツ4点をピックアップしました♡ インスタグラマーさんたちも高評価の商品ばかりです。お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

濃厚そう! 「札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン」

最初にご紹介するのは、チョコ好きさんにオススメしたい「札幌ろまん亭監修 チョコモンブラン」。表面全体を覆うチョコレートクリームの中には、チョコロールケーキとチョコホイップが潜んでいるのだとか♪ ココアパウダーもたっぷりで、チョコづくしの濃いお味が楽しめそうですね。インスタグラマーの@sujiemonさんも「本格的なチョコモンブラン」と高評価の一品です。

マカロンの進化系! 「トゥンカロン いちごガナッシュ」

お次は「トゥンカロン 苺ガナッシュ」。トゥンカロンとは、マカロンよりもたっぷりのクリームが特徴の進化系スイーツです。こちらの商品は、中にマシュマロが入っているとのことで、ボリューム感もさらにUP! インスタグラマーの@kou.003さんによると、「ゆっくりとろける極上ガナッシュ」なのだとか。満足度も高そうですね。可愛いビジュアルも注目したいポイントです。

ピエール・エルメ シグネチャーから登場! 「カップケーキ マンゴー」

セブン-イレブンで人気の【ピエール・エルメ シグネチャー】とのコラボシリーズから、今回は「カップケーキ マンゴー」が登場したようです。クレームブリュレをベースに、ジュレやムース、マンゴー果肉が重ねられているようですね。インスタグラマーの@amai_maimaiさんは「2020年に初めて販売され、その時食べてあまりの美味しさに何度もリピートしました」と大絶賛。これは見逃せません!

可愛いスイーツならコレ♡ 「葛とりんごと夏祭り」

最後にご紹介する「葛とりんごと夏祭り」は、ビジュアルもネーミングも可愛い一品です。葛を使った生地の中には、りんごの果肉が入った白あんが入っているのだとか。インスタグラマーの@sweets__dayさんによると「もちもちと弾力感もあるので食べ応えもありました」とのこと。夏らしさ満載のスイーツなので、ぜひお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@kou.003様、@amai_maimai様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。