複数の男性と付き合うのに抵抗のない女性、いますよね。周りの人は呆れているのに「私はモテるから」なんて調子に乗っていませんか?気をつけないと大切な人を失ってしまうかもしれません。

守ってあげたくなるタイプ

以前、近所に住んでいた20代の女性Bさん。ほっそりとして弱々しい感じが「守ってあげたい」と、男性に思わせるようで、とてもモテました。
ただ、見た目とは裏腹に性格は小悪魔ちゃん。
「二股なんて普通。もっと多い時もあるし」と自慢していました。

そんな彼女にも本命彼氏が。イケメンで家柄も良く、結婚相手としては理想的でした。
そこで、男性関係の整理を始めたBさん。軽い付き合いの人は簡単に切れましたが、1人、深い関係の彼氏М君がいました。
彼は結婚するつもりでいたので別れ話は難航。
結局、はっきりと別れられないまま、Bさんは二股を続けていました。

車中で刺される

「Bさんが刺されたって!」
まるでドラマのような話は、あっと言う間に知れ渡りました。

その日、Bさんは車の中で本命彼氏とお喋りしていたそうです。
そこに突然カッターナイフを持ったМ君が現れ、空いていた窓からグサリ。
Bさんの叫び声でМ君は逃走。

顔を隠していなかったМ君は、すぐに逮捕。
動機は「自分だけの物にしたかった」でした。

幸い軽傷でしたが、本命彼氏には「君との結婚は無理」とフラれてしまいました。

過去の行動は簡単には消せない

結婚に至るまでに何人かの男性と付き合うのは普通の事です。でも遊び半分に付き合うのはキケン。中には面倒なタイプな人もいます。
本当に大切な人ができた時、過去の過ちから取り返しのつかない事になるかもしれません。

将来、素敵な人と結婚したかったら、誠実なお付き合いを心がけましょう。

ftnコラムニスト:kanonmaru