ひと目でわかるモコモコ感で、とってもキュートな【GU(ジーユー)】の「フェイクファーベスト」。あまりの可愛さに、人気インスタグラマーの中でも話題に上がっているんだとか。
今回はそんなGUのフェイクファーベストにフィーチャー。GUスタッフのコーデ例も載せているので、ぜひ冬のお出かけの参考にしてみて♪

お尻が隠れる丈のフェイクファーベストは「激推し」!

今回紹介するのは、GUの秋冬アイテムで注目されている「フェイクファーベスト」。ちょうど腰が隠れるくらいの丈感で、カットソーやニット、ブラウスなどさまざまなアイテムとのレイヤードを楽しめる1枚です。
見るからに暖かそうなモコモコ感には、「あかん、可愛い... まじで可愛いわ... 」と@misa.misa12さんも大満足の様子。さっと羽織るだけでも、一気にコーデが垢抜けた印象になります。

防寒アイテムとしても期待大♡

ループ状のフェイクファーで“もこもこ”を表現したベストは、ポリエステル素材で軽やか、しかもちゃんとした暖かさも期待できそう。トップス1枚じゃ少し肌寒いな…… と感じる今の季節に、防寒アイテムとしてもしっかり活躍してくれるはず。
カジュアルな日はパンツに合わせて、お出かけ気分の日にはワンピースに重ねて、と自分なりのアレンジを楽しんで。ベースは無地のベストだから、着回しの幅も広めですよ♪

高見えなのにお手頃プライスなのが嬉しい

こちらは「GU イオンモール新瑞橋店」スタッフさんのコーデ例。ワンピにファーベストを組み合わせた高見えコーデも、実は1万円ほどで再現できちゃうんだとか。
ファーベストは¥2,490(税込)のプライスなので、プラスワンアイテムとしてお買い求めやすく安心。黒ワンピに組み合わせることで、華やかな印象に変身できるというお手本です!

色違いのオフホワイトはCUTE度高め

フェイクファーベストは2色展開で、ブラウンのほかオフホワイトもあります。オフホワイトはブラウンよりもキュートな印象が強く、パンツやニットなどのカジュアルスタイルに合わせやすいです。
「GU イオンモール福岡店」のスタッフさんは、ハットやシューズ、バッグなどの小物と色を揃えてまとまりを意識。ぜひ皆さんも、真似して取り入れてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@misa.misa12様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan