顔まわりやデコルテをすっきり見せてくれるポロシャツは、カジュアルにもきれいめにも着回しやすく、一着持っておくと重宝する定番アイテム。今シーズンはリラックス感のある着こなしが楽しめる、ややゆとりのあるシルエットのものが人気です。今回はシンプルさの中にトレンドライクなテイストが光る【GU(ジーユー)】の「ポロ襟アイテム」をご紹介します♪

配色がポイント♡ 透かし編みポロ

レトロな雰囲気が可愛い「透かし編みポロセーター」は、袖と裾の配色がコーディネートのアクセントに。ウエスト部分を絞ったデザインになっているので、裾を出してもバランス良く着こなせます。カラーはイエロー、ナチュラル、ブラックの3色展開。首元のボタンを閉めてもほど良いゆとりが出るので、顔まわりもすっきりした印象です。

クラシカルなポロワンピース

クラシカルな雰囲気の「バイカラーポロミニワンピース」は、ストンと落ちるシルエットがポイント。甘くなりすぎず、大人可愛い着こなしが楽しめます。シンプルなデザインなので、一枚で着たりパンツを合わせたりとアレンジしやすい一着。素材は肌ざわりの良い綿100%で、着心地も快適です。

着回しやすいレーシーポロ

透かし編みがさわやかな雰囲気の「レーシーポロセーター」。クラシカルな中にもドロップショルダーやゆったりした身幅など、今年っぽいテイストが感じられる一着です。カラーは肌なじみの良いナチュラルのほか、引き締め効果のあるブラック、トレンドライクなグリーンも。合わせるボトムス次第でカジュアルにも上品にも着回せます。

シャリ感が心地良いポロセーター

パッと目を惹くビタミンカラーが印象的な「スキッパーポロセーター」は、風通しの良いリラックス感のあるシルエットが特徴。春夏に嬉しいシャリ感のある素材で、暑い日にも涼しく着られます。サイドにスリットが入っていて、裾を出してもサマになる絶妙な丈感です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@bb193gd様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama