大人でも着られるカジュアルアイテムをお探しの方におすすめのトップスを【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】で発見! 今回は、秋冬に大人気の店員さんも激推しのアイテムを紹介します。秋冬コーデを大人カジュアルに仕上げたい方必見です。

大人な配色がオシャレなカレッジスウェット

カレッジスウェットというと、カジュアルになりすぎる印象を持っている方も多いアイテムですが、アメリカンホリックのスウェットは、大人女子でも着こなしやすい配色が魅力。深みのあるグリーンカラーにやわらかなブルーでこなれ度をグンとアップ。ボトムスにはトラッドな雰囲気漂うパンツを合わせて、今年らしい着こなしに。

ホワイトのスウェットとカラーパンツで遊び心をプラス

ホワイトをベースにしたスウェットなら、カラーパンツとも好相性。スウェットのインナーに白Tをレイヤードすることで、抜け感のあるスタイリングに仕上がるでしょう。色を使った分、小物はブラックでまとめて引き締めると◎ ほどよいビッグシルエットで、リラックスした着心地も嬉しいところ。

シャツをレイヤードしてトラッドスタイルに

スウェットアイテムを今年らしくクラシカルに着こなしたいという方は、インナーにシャツをプラスするのがおすすめ。ロングテールのシャツにトレンドのフランネルグレーのボトムスを合わせたら、一気に今年らしいスタイリングにアップデートできるでしょう。小物もレザー風のものをチョイスすると、大人スタイリングに。

ちょっとしたお出かけにもぴったりのナロースカート合わせ

スウェットアイテムをナチュラルに女性らしく着こなしたいという方は、Iラインシルエットでスッキリと着こなせるナロースカートを合わせるのがおすすめです。ゆったりしたスウェットとメリハリのきいた、大人っぽい着こなしが完成するはず。合わせるシューズによって印象が変わるので、その日の気分でいろいろなコーデを楽しんでみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU