女性らしいおしゃれなコーデを楽しみたい方必見! いま【しまむら】では、イマドキなレイヤードスタイルが楽しめる「垢抜けキャミビスチェ」がラインアップしています。今回は、コーデに奥行を与えてくれるベロアとジャガードの2タイプをご紹介。大人気とのウワサなので、気になる方は早めにチェックしてみて。

シーズンムードを高めるベロアキャミビスチェ

購入した@ririka_shimamuraさんが、「これ大人気」とコメントしているベロア素材のビスチェキャミ。程よい光沢感で、上品な雰囲気を演出してくれそうなアイテムです。ウエストの位置を高く見せるデザインでスタイルアップ効果も期待大。ヒップまである長めの着丈で、体型カバーにも役立ちます。

カラートップスと合わせてワンランク上のスタイルに

どんなアイテムとも合わせやすいホワイトカラーなので、こんな風に秋色のトップスと合わせるのもおすすめ。インナーのきれいなカラーを引き立てつつ、ベロア素材のおかげで秋冬らしいコーデに仕上げてくれる優れもの。最近のコーデにマンネリ気味というときに、大活躍するでしょう。

ポコポコデザインが可愛い、ふくれジャガードキャミ

立体感のあるポコポコとしたデザインが可愛いキャミビスチェ。細めのストラップで、華奢見えを叶えてくれそうなアイテムです。後ろにはリボンが配されており、バックスタイルもおしゃれに決まります。ウエストにギャザーを効かせ、ふわっとしたシルエットに仕上げることで、体型カバーも叶えてくれそう。こっくりとした深みブラウンなので、コーデの引き締め役としても活躍。購入した@ririka_shimamuraさんは「ポコポコのお素材もとっても可愛いです」と絶賛しています。

カジュアルなロゴトップスを品良くアレンジ

カジュアルな印象のロゴトップスをちらりと覗かせたスタイリング。きれいめなアイテムと合わせるのもいいけれど、こんな風にカジュアルなアイテムにも合わせると、こなれ感がグッとアップしますね。大人っぽいキャミビスチェをレイヤードすることで、上品な雰囲気に仕上がり、いつもと違った新鮮なスタイルが楽しめるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ririka_shimamura様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU