気軽に立ち寄れて、デイリーアイテムが揃う【ユニクロ】とファッションデザイナーHANA TAJIMAさんとのコラボレーション商品が、お値下げしたとの情報をキャッチ! 今回は、秋冬コレクションから登場したワンピースの中でも特に完売前に急いで手に入れたい4型の「上品っぽワンピ」をご紹介します。

カーブシームが上品見えのポイントに

しなやかで着心地が良い素材を採用したという「ロングシャツワンピース」。女性らしい身体のラインを整えてくれそうなカーブシームが上品見えのポイントになりそうです。透明感たっぷりのパープルでクリーンな印象を目指してみて。

マーメイドシルエットが品良く映えそう

「フランネルスキッパーカラーワンピース」は、上品な印象を底上げしてくれそうなマーメイドシルエットが特徴的。公式サイトによると「起毛感があって柔らかく、着心地が快適でカジュアルなコットンフランネル素材。」とのことで、ウォーム感があり冬に着たくなりそうな1枚です。バックベルトをキュッと縛れば、ウエストのスッキリ見えも望めます。

絶妙なフレアシルエットが◎

シンプルなのにどこか洗練された雰囲気を感じられそうな「フレアワンピース」。フェミニンな着こなしを叶えてくれる絶妙なフレアシルエットが大人女子にヒットしそうです。膝丈なので、ワイドパンツなどボトムスを合わせて、着こなしの幅を広げるのも可能。シワになりにくいというリヨセル素材を採用しているので、長時間のお出かけでもワンピにつくシワを気にせず楽しめそう。

光沢感がリッチな印象に

「サテンタックVネックワンピース」は、光沢感がある素材でリッチな着こなしに仕上げてくれそうな上品ワンピース。ウエストと肩にタックが入っているので、サラリと1枚で着こなしても奥行きのあるスタイリングに。サテンの落ち感でリラクシーに楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka