暑さが落ち着き、秋のファッションが楽しくなってきた今日この頃。今回は、アメリカンクラシックをべースとしたアイテムを展開する【Kastane(カスタネ)】から、オシャレさんがイマ着ている「秋アイテム」をチェック。スタイリングを組むのが楽しくなりそうなアイテムを紹介していきます。ぜひ、次のお買い物でチェックしてみてくださいね。

淡色好きさんにおすすめしたいタイダイ柄ワンピ

秋の装いに映えそうな柔らかいブラウンカラーを採用した「シアータイダイキャミワンピース」。軽やかに着られる透け感のある素材で仕上げた大人っぽいアイテムです。スッキリとしたネックラインで華奢見えも期待できそう。足元にブーツを合わせれば、より秋っぽいスタイリングに仕上がりそうですよ。

コーデの幅を広げるシンプルなブラックワンピ

季節ごとに1枚はお気に入りを持っておきたいラクちんなワンピース。「カットティアードミニワンピース」は、オールブラックのシンプルなデザインに、トレンドライクなティアードデザインを採用した1枚。裾にほんのりとティアードデザインを施したミニワンピなので、レイヤードスタイルもおすすめです。このスナップのようにジレとロングブーツを合わせれば、こなれた秋コーデが楽しめそうですよ。

秋のレイヤードコーデに重宝しそうな「キルティングベスト」

ここ数年トレンドになっているキルティングベストを、オシャレにアップデート。前立てが紐になっているデザインで、ガーリーな要素もプラスできるのがポイントです。身幅が広めのゆったりとしたシルエットながらも、ノーカラーで仕上げてスッキリとした印象に。羽織るだけでイマっぽくなれるオシャレアイテムは、要チェックです。

上品にリラックスムードを漂わせるサロペット

ネックラインにギャザーをきかせ、立体感を出した「ランダムプリーツアメスリサロペット」。ボトムスはイマっぽいワイドシルエットで、リラックスした雰囲気が楽しめそうなアイテムです。肌あたりの良いサテンプリーツ素材で上品な雰囲気もプラス。合わせるアイテムによって、キレイめにもカジュアルにも着こなせそう。ニットカーデを羽織って秋っぽくキメるのもおすすめです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@eri08251218様、@asa5_10wear様、@yun_wear様、@yuririn_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU