【GU(ジーユー)】のシアー素材を使用した「白T」が ¥590(税込)に値下げ中。トレンド感あふれるアイテムが超お買い得なので、見つけ次第、速攻買い物カゴに入れたくなりそうです。ぜひこの機会を逃さず、旬度満点のアイテムをお得にゲットしてくださいね。

お買い得の「シアーリブT」で旬コーデを楽しんでみて

「シアーリブT」は上品な透け感が魅力。センシュアルな雰囲気をまとえそうな1枚です。キャミソールやタンクトップとレイヤードするだけで、今年っぽいコーデが楽しめるかも。白色と透け感が相まって、夏に似合う軽やかさを演出できるのもうれしいところです。ベーシックなシルエットだから、どんなボトムスとも合わせやすいはずですよ。

大人も着やすい、ほどよい透け感が魅力

「シアーリブT」の下にインナーを仕込み、ヘルシーな透け感を際立たせたコーデ。透け感が強すぎないので、大人も着やすいのがうれしいポイントです。エフォートレスにジョガーパンツを合わせれば、ヘルシーさが加速する予感。きれいめパンプスでラフに傾きすぎないよう整えたら、大人の女性らしいバランスに着地できそうです。

インナーとしても活躍! 幅広い着こなしが叶うはず

キャミワンピのインナーとして使ってもOK。落ち着いた黒色のキャミワンピに合わせれば、抜け感を生み出すことができそうです。夏のムードと調和するコーデに仕上がるかもしれません。アクセントカラーとしてグリーンのシャツをたすき掛けにすると、奥行きのある印象に導けるはずです。

ビスチェとのレイヤードで旬度急上昇

今っぽさを追求したいときはビスチェを合わせるのがおすすめです。トレンドアイテム同士のコンビネーションで、旬度が急上昇する予感。ライトブルーのデニムを合わせたら、夏っぽい淡色コーデが完成するはず。小物はベージュ系で統一し、まろやかにまとめると素敵さがUPしそうですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。