お手ごろ価格と大人も使えるきれいめアイテムが魅力の【しまむら】。優秀アイテムが多いしまむらですが、なかでもマニアから支持を得ているのがパンツです。シルエットもデザインも可愛くて、思わず何本も欲しくなってしまいます。今回はしまむらマニアが買った「おすすめパンツ」を見ていきましょう。

夏にピッタリなピーコックグリーン

しまむらのパンツの中でも特に人気が高いのが、¥1,000(税込)前後で買えるカラーパンツ。@marino12131さんが購入したのは、鮮やかなピーコックグリーンのカラーパンツです。センタープレスが入っているので、縦のラインを強調してくれそうなデザイン。一見派手なカラーですが、落ち着きのあるベージュのアイテムを組み合わせれば大人っぽく仕上がりそうです。

細見え効果を高めるスリットデニム

こちらのコーデのボトムスは、しまむらのデニムセンタースリットパンツ。裾に向かうセンターラインがそのままスリットになっています。@marino12131さん曰く、穿きやすいのに細見え効果が期待できてこなれ感が出るのだとか。幅はゆったりとしているのに、細見えを叶えてくれそうなデザインが嬉しいですね。

暑い日も快適なシェフパンツ

リラックスムードがただようしまむらのシェフパンツ。シェフパンツとは、名前の通り厨房のシェフが仕事着に穿いているようなラフなパンツのことです。ウエストゴムで穿き心地が良く、@marino12131さんのようにドルマンTを合わせればゆるめ大人カジュアルコーデに。シェフパンツは生地が薄めなので、暑い日でも快適に過ごせそうです。

フロントボタンが可愛いデニムオールインワン

しまむらのデニムオールインワン。軽やかなブルーのデニムと、フロントボタンが可愛いデザインです。オールインワンなので、1枚で大人可愛いパンツコーデが完成しそう。@ma7mi_06さんのようにカラースニーカーを合わせれば、遊び心のあるスタイリングになりそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@ma7mi_06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ