この冬、ヒットしそうなアイテムを大予想! 今回は、【グローバルワーク】で発見した「カーデ& ワンピセット」が、かなり優秀そうなのでピックアップしてみました。公式サイトでも「着こなし無限大」と紹介されていることもあり、まさにマルチプレイヤー♡ そんな「襟付きカーディガン*ワンピースセット」の魅力を徹底解説していきます。

襟つきカーデとカットワンピースの万能セット♡

グローバル公式サイトで「着こなし無限大」と紹介されている「襟付きカーディガン*ワンピースセット」。こちらは、クロップド丈のカーディガンとカットワンピースのセットアイテムで、別々に着まわせる万能アイテムなのです♡ Chiakiさんいわく「152センチでくるぶしあたりの丈感でした。」とのことで、ゆるっと着られる着丈でトレンド感◎

スタイリッシュを目指すならブラック

Minさんは、スタリッシュなブラックをセレクト。とにかく合わせやすいカラーなので、どれにしようか迷ったら、ぜひ候補に入れてみて。 深みグリーンのバッグをスタイリングに馴染ませ、都会的なルックに仕上げています。

顔写りが良さそうなピスタチオ

気分を底上げしてくれそうなピスタチオカラーは、秋冬コーデのスパイスになってくれそうです。「カーディガンは、表面感のある生地と大き目のボタンがアクセント。」との公式サイトの紹介通り、編み地とボタンの効果でコーデに奥行きをプラス。大人世代がカラーアイテムに挑戦するなら、顔写りが良さそうなピスタチオがイチ推し♡

手持ちのニットとワンピを合わせた着回しコーデ

「襟付きカーディガン*ワンピースセット」のカットワンピースを活用した大人コーデ。カラーニットを合わせることで、また違った表情に仕上がります。公式サイトでも「ワンピースはリラックスウェアや、ニット等のインナーにも使えるシンプルなデザインです。」と紹介されています。 シンプルだからこそ「着こなし無限大」なのです!

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka