落ち着いた雰囲気と、合わせやすい色味が、お洒落上級者に支持され続けているネイビーカラー。今回は、ネイビーのアイテムをまとった【ネイビー9割コーデ】をご紹介。知的な印象のネイビーを着こなしたいという方必見です!

お洒落度満点! ネイビーのセットアップ

女性らしいシルエットで、体のラインをキレイに見せてくれるネイビーのセットアップ。ネイビーカラーを選ぶことで、さらにお洒落な雰囲気に仕上げてくれるんです。セットアップで着こなすのはもちろん、単体でも着られるアイテムは、コーデの幅を広げてくれますよ。足元をスニーカーにすることで、カジュアルな要素をプラスして抜け感のあるスタイリングに。

上品な印象に決まるネイビーダッフル

周りと差を付けるアウターを探している方は、ネイビーのダッフルがおすすめ。カジュアルな印象になりがちなダッフルコートを、洗練された上品な雰囲気に仕上げてくれるんです。ともすると真面目なコンサバ感が出てしまうネイビーを、遊び心を持って取り入れられますよ。ストンと下に落ちるストレートなシルエットも上品に決まるポイントです。

マーメイドシルエットがエレガントなネイビーワンピース

マーメイドシルエットが女性らしく、エレガントな印象に仕上げてくれるワンピース。ネイビーカラーになることで大人っぽさが加わり、シックで上質なワンピーススタイルに。ネイビーは、ベージュカラーとも相性抜群。ブラックには出せない柔らかな雰囲気を出してくれる組み合わせです。

高見え度抜群! ノーカラーのネイビーコート

ネイビーは高級感を与えてくれるので、高見え度も抜群。トレンドのノーカラーコートもネイビーを選べば、周りと被らないお洒落なスタイリングが完成します。他のアイテムは、ホワイトや寒色系のカラーを合わせると全体にまとまりがプラスされ、バランスの良い着こなしに。

いかがでしたか? 合わせやすいベーシックなカラーを選ぼうとすると、どうしてもブラックに走りがち。周りと差を付けるならネイビーカラーがおすすめです。ぜひ、ネイビーのアイテムを取り入れて、洗練されたお洒落スタイルを楽しんでみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@tomooo__73様、
@kumika_iiio2様、
@ris.a(前後にアンダーバー4つ)様
@_____m.m.7114_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU