最近、よく見かけるピスタチオ系のおやつですが、各大手コンビニも続々と販売を始めているようです。そこで今回は【セブン-イレブン】で人気の「ピスタチオスイーツ」を厳選してお届けします!再登場したあのスイーツや、おやつ系パンまで4つピックアップしたので、早速買ってみたいスイーツを見つけてくださいね。

再販でも人気!「ピスタチオプリン」

なめらか&クリーミーと噂の「ピスタチオプリン」。再販売されても、継続して人気が高いようです。ピスタチオホイップとプリンの二層構造。余計なものが入っていないので、ピスタチオを存分に味わえそうですね。口溶け滑らかなピスタチオプリンは、一度食べたら忘れられないかも!?

濃厚さがたまらない「ショコラピスターシュ」

ホワイトチョコとピスタチオペーストがマッチした「ショコラピスターシュ」。口コミでは「かなり濃厚なピスタチオの味がする!」との声もあり、これは早速食べてみたいかも……!そのままでも美味しそうですが、冷凍もオススメ!との意見もあったので、気になる方は、ぜひトライしてみてくださいね♡

ピスタチオ好きにはたまらない「ピスタチオマカロンアイス」

「ピスタチオマカロンアイス」は、ピスタチオ味アイス・ソースをマカロンでサンドした、ピスタチオ好きにはたまらなそうなデザート。マカロンソースは中央に入っているので、味の変化も楽しめそうです。ミルクのような甘さとピスタチオ特有の濃厚なコクが人気の理由なんだとか。販売地域が限られていることもあるので、見つけたらラッキーかも!

早く食べたいかも……「小さなチョコパンケーキピスタチオクリーム」

「小さなチョコパンケーキ ピスタチオクリーム」は、ベーカリーコーナーで出会える人気のおやつパン。セブン公式サイトによると「チョコ風味の生地に口どけの良いピスタチオクリームをサンドした小さく食べやすいサイズのパンケーキ」とのこと。チョコとピスタチオを一度に味わえる贅沢なパンケーキです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様、@ice_sweets_miko様、@funwari_totoro2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka