着回し力の高いアイテムを展開する優秀な【ユニクロ】。今回は、そんなユニクロで見つけたオンオフ使えそうな「キレイめパンツ」を調査! どんなシーンでも使えるパンツを1本持っておくだけで、コーデの幅をグンと広げてくれるはず。気になるアイテムを早速チェックしていきましょう!

スタイリッシュさが魅力の感動パンツ

NY生まれのブランド【Theory(セオリー)】とのコラボアイテム「感動タックイージーパンツ」。速乾、伸縮、軽量と機能性の高い素材で、まさに“感動”してしまいそうなアイテム。美脚効果を高めるテーパードシルエットにセンタープレスを配すことで、きれいめな印象に。オンオフどちらのスタイリングも、さまざまな着こなしが楽しめそうな1本です。

きれいめに穿けそうなジェギンス

コットンではなく、レーヨンを採用し柔らかい穿き心地に仕上げたアイテム。ステッチを目立たなくすることで、上品に見えオンオフ使えそうなデザインが特徴です。ハイライズで脚長効果も期待、アンクル丈で細見えも叶いそうなスタイルアップが期待できる1本は、きっとヘビロテしてしまうはず。トレンドのビッグシルエットのトップスと合わせてメリハリのあるコーデに仕上げるのもおすすめです。

夏にぴったり! 清涼感がうれしいリネンワイドパンツ

リネンがもつ清涼感とレーヨン素材の上品さをミックスさせた「リネンブレンドタックワイドパンツ」。ゆったりとしたシルエットで、リラックスした雰囲気を感じさせながらもきれいなシルエットで上品さも感じられるアイテムに仕上がっています。タック入りいのほどよいワイドストレートシルエットでこなれ感が出るのもGOOD。

ラフだけどきれいめに見えるサテンパンツ

おしゃれ度をグンとUPしてくれそうな「サテンドレープストレートパンツ」は、サテン素材ならではの絶妙な光沢感と上品なドレープ感で大人の余裕を感じさせるおしゃれアイテム。シワになりにくいので、いつでも清潔感のあるスタイルに決まりそうなのもオンオフ使いやすい理由のひとつ。リラックス感のあるストレートシルエットでどんなトップスとも合わせやすいのがうれしいですよね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU