トレンドを押さえたアイテムをお手頃な価格でGETできる【しまむら】。今回は、そんなしまむらからリリースされた「大活躍バッグ」をご紹介します。プチプラとは思えないデザイン性に優れたアイテムばかりなので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

淡色好きにはたまならい高見え2wayバッグ

ベージュとブラウンのツートーンバッグは、淡色好きにオススメしたいアイテムです。落ち着いた色味なので、淡色コーデはもちろん、これからの季節のコーデに合わせやすそうですよ。異素材が組み合わされたデザインがとっても可愛くて、高見えしてくれそうです。ショルダー紐は取り外し可能なので、コーデに合わせて持ち方を変えられるのが嬉しいポイント。

ビビッドなカラーが目を引くショルダーバッグ

いつものコーデにちょっとした変化をつけたいなら、ビビッドなカラーアイテムを取り入れてみてはいかがでしょうか。しまむらのこのショルダーバッグは濃いピンク色が目を引いて、存在感を放つコーデに仕上げてくれそうですよ。インフルエンサーの@blackbunny____さんは「見た目以上に入る」とコメントしていて、収納力もバッチリなようですね◎

シンプルで大人っぽいバケツ型バッグ

トレンド感のあるバケツ型バッグは、おしゃれ好きならチェックしておきたいアイテムです。バケツ型のフォルムがとってもおしゃれで、プチプラとは思えないようなクオリティの高さですよね。落ち着いた色味が大人っぽく、上品な雰囲気に見せてくれそうです。自立するバケツ型のバッグは、使い勝手も良さそうなのが魅力的ですよね。

コーデのアクセントになるビタミンカラーバッグ

爽やかなビタミンカラーのバッグは、持つだけで周りと差をつけられそうですよ。いつものデニムコーデも、オレンジのバッグを投入するだけでぐっとおしゃれ見えしそうです。小さめのサイズ感なので派手見えしすぎず、コーデに取り入れやすそうですよ。カジュアルなデニムコーデはもちろん、モノトーンコーデの差し色として使うのもオススメです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@______y.84様
@blackbunny____様
@kiiii__mz様
@woman_wears2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる