【無印良品】には魅力のある商品がたくさん並んでいますよね。今回は飾って魅力が分かるような「おしゃれ雑貨」をご紹介します。お部屋にいかがですか? ぜひチェックしてくださいね。

おしゃれなフラワーベースに「徳利」

「徳利」は、もともと日本酒を入れるものですが、こちらはフラワーベースとして活用できるそうですよ。無印良品公式ECサイトによると、値段は¥290(税込)。カラーは茶・グリーン・クリアの3種類があります。こんなおしゃれなアイテムが安く買えるのはうれしいですね。色合いもクリアっぽくて、部屋に飾ったらかわいいかもしれません。

小さめのサイズ感が◎「ヨーグルトびん」

無印良品では「ヨーグルトびん」も売っているそうですよ。小さいサイズ感のコロンとしたアイテムは、部屋に飾ったらかわいいかも! インスタグラマーの@mujico625さんは、「ヨーグルトびんが、花器として、活躍してくれています◎」とコメント。そのまま飾るのはもちろん、花を飾るのにも良さそうですね。

シンプルで飾りやすそうな「ガラスフラワーベース ログスリム」

細長いタイプのフラワーベースなら「ガラスフラワーベース ログスリム」もおすすめです。ガラス製のシンプルなデザインで、角は少し丸くなっています。これは部屋に飾ったらかわいいかも。インスタグラマーの@mujico625さんによると、「無印良品といえば、コットンフラワーと思うので、コットンフラワーを飾りたい時はこのサイズを◎◎」とのこと。インテリアと合わせやすそうなのもうれしいポイントです。

部屋の収納にも使えそうな「アルミ キャニスター」

「アルミ キャニスター」は収納やグリーンを飾るのに使えそうなアイテムです。アルミの独特なおしゃれ感がたまりません。これはお部屋に飾ったらかわいいかも! インスタグラマーの@mujico625さんによると、「しっくりくる、サイズ感◎」とのこと。ぜひ飾ってみてくださいね。

無印良品ではおしゃれな雑貨がそろっています。お部屋に新しいアイテムを取り入れてみませんか? 気になる方はぜひ、お近くの無印良品で探してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。