今、【しまむら】では「グラデーションカーデ」が人気のようです! カーディガンといえば冬の羽織りとして大活躍してくれるアイテムですが、ちょっぴりマンネリ気味という人もいるかもしれません。鮮やかな色味のグラデーションカーデなら、羽織るだけでいつものコーデをおしゃれにアップデートしてくれそうですよ♡ ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね。

色鮮やかで高見えしそう♡ グラデーションカーデ

パープル、ホワイト、オレンジがMIXされたグラデーションカーデ。鮮やかな色味が、思わず目を引くような美しさですよね♡ ゆったりとした大きめのシルエットなので、どんなお洋服にも合わせやすそうです。サイドには大きめのポケットが付いていて、コーデのワンポイントになってくれます。インフルエンサーの@_da_aco_さんも「ようやくゲット出来ました」とコメントされていて、人気が高いアイテムのようですね。

マーメイドスカートと合わせて今っぽく♡

上品な配色のグラデーションカーデは、きれいめコーデにも馴染みやすいですよ。ニットとマーメイドスカートのシンプルな組み合わせにグラデーションカーデを羽織れば、一気に洒落感がアップしそう。お尻まで隠れる長めの着丈がさり気なく体型をカバーしてくれるのも嬉しいですよね。バッグとシューズは白で統一して、鮮やかなカーデの色味を引き立てましょう◎

ブラウンのジャンスカと合わせた冬コーデ

こっくりとしたブラウンのジャンスカにカーディガンを合わせれば、一気にシーズンムードが高まる装いに。ゆったりとしたカーディガンのシルエットが、女性らしく柔らかな雰囲気を演出してくれます。鮮やかなカーディガンの色味を際立たせるために、インナーには落ち着いた色味を持ってくるのがおすすめです。

カラーパンツと合わせた上級者コーデ

周りと差をつけたいなら、カラーパンツと合わせるのがおすすめ。鮮やかなオレンジのパンツを合わせれば、一気に冬ムード高まる装いに。カーディガンにボリュームがあるので、パンツはスマートなシルエットのアイテムを合わせるのが◎ 鮮やかなグラデーションカーデとカラーパンツが、存在感のあるコーデに仕上げてくれますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@_da_aco_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる