ダイエットするなら、せめて楽しみながら痩せたいもの。今回は【セブン-イレブン】の「低カロリー商品」をご紹介します。美味しそうなものを食べながら、楽しくダイエットしてみませんか? ぜひチェックしてみてくださいね。

ダイエット中のランチにおすすめ「ブリトー ガパオチーズ」

ガパオの味わいが楽しめる「ブリトー ガパオチーズ」。カロリーは307kaclあり、さらにチーズまで入っていて美味しそうです。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんは、「脂質が少し多い分タンパク質も摂れるので、まあいいかなと!」とコメント。ダイエット中のランチにいかがですか?

スープでお腹も心も満たされそう♡ 「霜降りひらたけと鶏の和風すうぷ」

スープでお腹を満たしたい時は、「霜降りひらたけと鶏の和風すうぷ」がおすすめです。カロリーは140kcalあります。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんによると、「この和風すうぷのすごいところは、低脂質なのにタンパク質が摂れるところ!」とのこと。糖質は2.5gと低いので、おにぎりと一緒に食べるのも良さそう。こんな美味しそうなスープが低カロリーで味わえるとは驚きです!

食べごたえのありそうな「たんぱく質が摂れる」シリーズのパン!

インスタグラマーの@yuu1234tsさんが、「この商品は、優秀なおかず扱い」とコメントしたこちらの商品。パンにはカットされたチキンとゆで卵が入っていて美味しそうです。カロリーは247kcalあります。@yuu1234tsさんによると「糖質が少な過ぎる」とのことで、糖質を追加すると良いのだそう。食物繊維やたんぱく質は摂れるので、バランスの良い食生活でダイエットできそうですね。

低脂質なのがうれしい「SEAFOODヌードル」

こちらは魚介とポークのうま味が味わえるカップヌードル。実はダイエット中に向いているそうですよ。カロリーは325kcalあるとのこと。脂質は12.6gと低めで、たんぱく質も摂れるのだとか。ダイエット中でもラーメンが食べられたらうれしいですよね。インスタグラマーの@hotaru_foodsさんは、「カップラーメンなのに栄養たくさん摂れるのありがたすぎる〜」とコメントされています。

セブン-イレブンにはダイエット中でも食べられそうな、低カロリー商品がそろっています。美味しそうなフードを食べながら、楽しくダイエットしてみませんか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hotaru_foods様、@yuu1234ts様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。