今回ご紹介するのは【コストコ】の「ビーフ系フード」。大容量で販売しているコストコならではのコスパの良さと、一般のスーパーでは購入できない海外の味を楽しめるところが魅力です。容量たっぷりなので、心ゆくまで楽しめそう!お店に行く前にチェックしてみてくださいね。

ちょっと食べたい時にちょうどいい!「吉野家ミニ牛丼の具」

最初にご紹介するのは、ちょっと食べたい時にちょうどいい「吉野家ミニ牛丼の具」。1食80gの少量サイズなので、一膳分のご飯にもちょうど良さそう。5袋入りなので、家族で楽しめそうですね。インフルエンサーの@ittoku_channelさんは「冷凍庫に常備しておきたい商品です」とコメント。おかずを添えて、いかがですか?

遠慮なく爆食いしたい!「USAビーフ プライム ミスジステーキ」

コストコの人気定番商品「USAビーフ プライム ミスジステーキ」も見逃せない一品。こちらはプライムビーフにも関わらず、100g ¥378(税込)で購入できるお得さが魅力です。インフルエンサーの@monmon.121さんが購入したパックは1088g入りだったとのこと。これだけ入っていれば、みんなに遠慮なく爆食いできそう!

これは買い!「マリアニビーフジャーキー」

「ジャーキーを買うなら絶対コストコがおすすめ!」とコメントするのは、インフルエンサーの@costco_hackerさん。「大容量でコスパが良く、しかもどれを選んでもハズレがない」とのこと。そんな@costco_hackerさんがおすすめ度星5つで紹介したのが「マリアニビーフジャーキー」です。しっかりと厚みのあるジャーキーなので、お酒と一緒に心ゆくまで楽しむのもいいかも♪

満足度が高そう!「ハードバイトポテトチップスビーフ&オニオン」

最後にご紹介するのは「ハードバイトポテトチップスビーフ&オニオン」。コストコの中でも、気になるポテトチップスコーナーの商品です。こちらは1枚1枚に厚みがあるので、満足度も高そう♡ 堅めの食感とお肉の旨味をしっかり堪能できそうな一品です。

コストコのビーフ系フードはどれも美味しそう!コストコならではの商品もあるので、お店でチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@monmon.121様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。