夏といえば気になるのが透け感アイテム♡ シンプルコーデにレイヤードするだけで、一気にこなれ感がアップするのが魅力です。今回はトレンドアイテムが豊富に揃う【しまむら】の、女っぽさ倍増しそうな「透かし編みニット」をご紹介します。インフルエンサーのコーデを参考に、ぜひ夏のオシャレを楽しんでくださいね。

3パターンの編み地とパールボタンが高見えする「透かし編みジレ」

コーデに投入するだけで垢抜けて見える「ジレ」は、1枚あると便利でオススメ♡ しまむらのジレは、透かし編みデザインとパールボタンで高見え! ブラウスやTシャツとレイヤードして、さまざまなコーデが楽しめそうなアイテムです。

艶っぽブラウス × パンツで大人コーデ

ボリュームスリーブブラウスに透かし編みジレをレイヤードした、大人カジュアルコーデ。淡色コーデも透かし編みジレを合わせるだけで、一気にスタイリングが華やかに◎ パンツとコーディネートする事で全体が引き締まり、オシャレ上級者な印象に。

夏にぴったり♡カジュアル淡色コーデ

サンダル&デニムが夏らしいカジュアルコーデ。ロング丈ワンピにジレとデニムをレイヤードすることで、今っぽい垢抜けコーデが完成。小物もベージュ系の淡色で合わせれば、カジュアルな中に上品さが薫るスタイリングに。

ロゴTと合わせて

淡いブラウンのロングスカート × ジレのキレイめコーデには、ロゴTを合わせる事でデイリーに着やすくなりコーデの幅が広がります。ボタンを留めてスッキリ着ても、サラッと羽織ってこなれ感を出すのも◎ ブラウン系で統一した淡色コーデは上品さもあって素敵♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko