手軽においしいランチが買える【セブン-イレブン】。中でも、一個でも満足感のある「痩せランチ」がダイエット女子から人気なのだそう。そこで今回は、そんな【セブン-イレブン】で必見の「痩せランチ」を紹介します。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

罪悪感なくクリームを食べれる「痩せランチ」

たんぱく質も摂れて成分バランスが良い「大葉香る 明太子クリームのパスタサラダ」。実際に購入された@hotaru_foodsさんは、「クリームパスタは脂質が高いイメージあるけど、脂質15g以内なの最強すぎる〜〜!」「味はもちろん美味しく、美味しい明太子のクリームパスタってかんじです」とコメントされています。ダイエット中にクリームが食べたい……!なんて日におすすめです。

ラーメン好きは要チェックな「痩せランチ」

カップラーメンの中では低脂質でたんぱく質もしっかりと摂れる「シーフードヌードル」。魚介系のスープに麺が絡んで最後まで飽きずに食べれそうです。お湯を注ぐだけで簡単にさっと作れて、お腹が満たせるのも魅力的。@hotaru_foodsさんは、「ダイエット中ラーメン食べたくなったときにどーぞ♡」とコメントされています。

パクっと食べれる「海老とツナのサラダロール」

低脂質で全体的な成分バランスも良い「海老とツナのサラダロール」。海鮮系の素材と共にサラダがしっかりと入っているのがうれしいポイント。実際に購入された@hotaru_foodsさんは、「おいしい!!」「エビマヨ好きはぜひ!」とコメントされています。ひとくちサイズなので、ささっとランチを済ましたい日にもおすすめです。

たっぷりきのこがうれしい「和風すうぷ」

スープなのにたんぱく質が17.9gも入っており、ダイエットに良さそうな「和風すうぷ」。@hotaru_foodsさんは、「きのこ風味が強い和風すうぷで、いい意味でシンプルで食べやすい味です」とコメントされています。きのこがたっぷりと入っているので、腸活したい人にもおすすめです。

以上、【セブン-イレブン】から毎日食べたい「痩せランチ」を紹介してきました。ぜひ、この記事を読んで気になった人は【セブン-イレブン】でおいしい「痩せランチ」をGETしてくださいね。

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writer:YURIE