トレンド最前線のアイテムがGETできる【ZARA(ザラ)】。そんなザラで今注目を集めているのが、いろいろなシーンで着まわせそうな「グリーンTシャツ」です。なんとお値段 ¥2,000(税込)以下という手に取りやすい価格なので、ぜひチェックしてくださいね!

コンパクトなシルエットが今っぽい「クロップド丈Tシャツ」

コンパクトなシルエットが今っぽい「クロップド丈Tシャツ」は、ビビッドなグリーンが印象的。 クロップド丈なので、どんなボトムスと合わせてもスッキリと見せてくれそうです。定番のデニムコーデはもちろん、白のスカートと合わせた大人ガーリーな組み合わせもオススメ。

リラックス感のある「ベーシック Tシャツ」

リラックス感のあるシルエットの「ベーシック Tシャツ」は、楽ちんなカジュアルコーデでキメたいときにオススメ。ゆったりとしたサイズが、女性らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれそうです。着丈が長めで、体型をカバーしたいときにも◎ 派手見えしにくい淡いグリーンなので、大人女子もぜひコーデに取り入れてみてくださいね。

フリルのデザインが華やかな「フリル付きTシャツ」

フリルのデザインが華やかな「フリル付きTシャツ」は、1枚で存在感たっぷり。シンプルながらも、歩くたびに揺れるフリルが女性らしく、鮮やかなグリーンも印象的。いつものデニムコーデも、フリルのTシャツを投入するだけで、一気に華やかな装いになりそうです。短めの丈感なので、スッキリと着こなせそうなのが嬉しいポイント。

1枚でコーデの主役になる「テキストTシャツ」

カジュアル派の人にオススメなのが、「テキストTシャツ」です。大きめのロゴ入りデザインでトレンド感があり、1枚でコーデの主役になってくれそう。グリーン × ホワイトのカラーもとっても爽やかで、夏ムードを高めてくれそうです◎ 定番のデニムはもちろん、ガーリーなスカートとも合わせやすそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる