良コスパで着回し力の高いアイテムがあると、コーディネートを考えるのがもっと楽しくなりそうですよね。今回は【しまむら】の「おしゃれインナー」をご紹介。トップスとしてだけでなく重ね着も楽しめるうえ、¥979(税込)から購入できちゃうアイテムは、買わなきゃ損かも♡ 毎日のコーデの強い味方になりそうな商品は必見ですよ。

メローディテールが可愛いジャガードT

首元と袖のメローディテールでフェミニンなムードをまとえるTシャツは、表情豊かなジャガード生地で1枚サラッと着るだけでサマ見えが狙えそうなアイテム。タイトめシルエットなので、たすき掛けしてももたつき感なくスタイリングできるのが嬉しいですよね。トップスを重ねるとコーデに奥行きが生まれておしゃれ度もグンとアップ♡

着回し力の高さを期待できるグリーンカラー

トレンドのグリーンカラーが魅力的なトップスは、インナーとして差し色に使うと旬度が一気に高まりそう♡ ボディラインに程よくフィットするシルエットなので、サロペットやスリーブレスアウターとも相性が良さそうですよね。インフルエンサーの@omi08wearさんは「カラーインナーの中で一番合わせやすそう、挑戦しやすそうなグリーン」とコメント。着回し力の高さも期待大♡

旬コーデが瞬時に完成するクロップドロゴT

クロップド丈・ロゴデザイン・バイカラー配色と、旬のディテールがぎゅっと詰まったTシャツなら一点投入するだけでトレンドスタイルが完成。タックインせずにスッキリと着こなせるので、ロングシャツのインナーにも最適です。ボーダートップスを肩がけして視線を上に集めると、クロップド丈との相乗効果でスタイルアップも狙えます。

カーディガンのインナーはロゴTに決まり

カーディガンのインナーからチラッと見えるロゴが可愛いTシャツ。小さめのロゴと細めの字体がカジュアルさを軽減し、大人っぽくスタイリングできるのが嬉しいポイントです。意外と悩みがちなカーディガンのインナー問題も、【しまむら】のロゴTがあれば一発解消できそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana