オシャレ度アップを狙える旬のヘアスタイルに挑戦したい方は、抜け感ばっちりのウルフカットに注目。今回は、クールだけでなく可愛さもプラスできる「ネオウルフ」を長さ別にご紹介。“小顔見え”も叶うと噂のネオウルフは、イメチェン候補にぴったりのヘアスタイルです。

抜け感ばっちり。春夏コーデにぴったりのネオウルフ

少しハードなイメージのウルフですが、ネオウルフは初心者さんでもトライしやすいナチュラルな雰囲気が魅力。トップと襟足に差をつけすぎないことで、緩やかなシルエットを生み出し、小顔効果も発揮してくれる優秀ヘアです。毛先に程よくレイヤーを入れることで、春夏らしい爽やかさも演出。首元もすっきり見え、いつものコーデを垢抜けさせてくれそう。

遊び心をプラスできるミディアムネオウルフ

顔まわりの髪は内巻きに、毛先はランダムに巻いて遊びを効かせたネオウルフ。目にかかるくらいの前髪と顔まわりの髪の毛のおかげで小顔効果が期待できそうなヘアスタイルに。可愛い印象のチェリーブラウンと合わせたら、個性溢れるネオウルフの完成!

暗髪ロングも軽快に決まるロングネオウルフ

暗髪ロングに春夏らしい軽やかさをプラスしたい方は、レイヤーを全体に入れたネオウルフにチャレンジ。重たく見えがちな暗髪ロングも全体にレイヤーを入れることで、動きが出て爽やかに仕上がりそう。オシャレ度もグンとアップするので、シンプルなコーデもサマ見えしそうです。

顔まわりすっきり。涼し気な印象のショートネオウルフ

横顔美人が目指せそうな襟足とサイドの長さに変化を付けたネオウルフ。襟足を残すことで今っぽいシルエットになり、オシャレ度もグンとアップしそうです。耳元が見えるのでアクセサリーも楽しめそう。トップを長めにとることでハードになりすぎない美しいシルエットに決まるのもネオウルフならではの魅力です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@cxcxrx_seki様、@mouri.t様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU