良質な洋服がリーズナブルな価格で販売されている【ユニクロ】には、秋に活躍しそうなトップスが豊富にラインナップ。今回はオシャレ度UPしそうな「暖色トップス」をご紹介します。あたたかみのある色味が秋コーデを盛り上げそうだから、即カゴ推奨ですよ♡

調和しやすいヘルシーピンクは秋コーデの即戦力

「ワッフルクルーネックT」の11 PINKは、甘すぎないヘルシーなピンク。手持ちのアイテムとも調和しやすいから、秋コーデの即戦力になりそうです。細かく編まれたワッフル素材なので、やわらかい着心地を堪能できるでしょう。こなれ見えが叶いそうな、リラックス感のあるシルエットにも注目ですよ。

差し色にもなる、ぬくもりがありつつ明るいオレンジ

ぬくもりがありつつ明るいオレンジが目を引く「ヒートテックフリースタートルネックT」の24 ORANGE。ダークな色味が増える秋の装いの、差し色として重宝しそうです。ヒートテックフリース素材なので、柔らかくあたたかい着心地を堪能できるかも。

クリーミーなベージュが体を優しく包み込む

「プレミアムラムリブカーディガン」の31 BEIGEは、優しく体を包み込むクリーミーなベージュ。上質ウールをざっくりと編んでいるから、カジュアルなスタイリングにもマッチしそうです。ボタンを留めて着たり、ボタンを外して羽織りとして着たりと、着回し力がありそうなのも見逃せないところ。

赤寄りのオレンジは、こっくりカラーにもなじみやすい

「エクストラファインメリノリブタートルネックセーター」の26 ORANGEは、赤に近いオレンジ。秋らしいこっくりカラーのボトムスやアウターにもなじみやすいでしょう。ユニクロ公式サイトは「上質ウール100%使用、美しい光沢感となめらかな肌触り」と紹介。シンプルながらも質のよさを感じられそうです。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。