スイーツ好きの女子に今オススメしたいのが、【ローソン】からリリースされた「カスタードスイーツ」です。とろとろのカスタードがたっぷり入ったスイーツは、食べるだけで幸せな気分に浸れそうですよ♡ 今回は選りすぐりの品をご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね!

とろとろ食感が癖になりそうな「生カスタードプリン」

カスタード好きなら一度は食べておきたいのが、「生カスタードプリン」です。上質なプレミアムエッグの卵黄が使われた濃厚なカスタードは、コンビニとは思えないこだわりっぷりです。インフルエンサーの@kou.003さんは「スプーンですくってみると、なんと、とろっとろ」とコメントされていて、クリーム好きの心に沁みそうなスイーツのようですね。

食感の違いを楽しめる「充ちるカスタードクリームのパイ」

「充ちるカスタードクリームのパイ」は、名前のとおりパイ生地の中にたっぷりとカスタードが入ったスイーツです。筒状に焼かれたパイ生地にチョコレートクリームを絞り、その上にはカスタードクリームが溢れそうなほど注がれています。サクサクとしたパイ生地と滑らかなクリームの食感の違いを楽しめる、コンビニとは思えない心に沁みそうな一品です。

クリーム好きにはたまらない「おぼれクリームのシュー」

生粋のクリーム好きなら、「おぼれクリームのシュー」がオススメです。こんがりと焼かれたシュー生地の中には、北海道産生クリームを使ったホイップとカスタードがたっぷりと詰まっています。生地の表面にもクリームがトッピングされていて、クリーム好きの心に沁みそうな一品です。

しっかりとお腹を満たせそうな「フレンチトースト」

小腹が空いたときにオススメのスイーツが、「カスタードクリームのしみじゅわフレンチトースト」です。半分にカットされたパンの間には、なめらかなカスタードクリームがたっぷりと挟まっています。トーストにはフレンチ液がじゅわっと染み込んでいて、しっかりとスイーツ感がありそうです。3時のおやつはもちろん、朝食やランチに食べてもお腹を満たしてくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kou.003様、@sujiemon様、@sweets.wanta様、@sweet_no_hito様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる