着回し力が高く毎日のスタイルに取り入れやすいアイテムを展開する【ユニクロ】。今回は、そんなユニクロのアイテムを組み合わせた、おしゃれな人の「最強あわせ買い」スタイルを特集! おしゃれインフルエンサーの秋向けリアル購入品を調査してみました。このスタイリングを真似すれば、一気におしゃれ度がアップできそうですよ。ぜひ、次のお買い物の参考にしてみてくださいね。

ハンサムコーデが組めそうなセットアップスタイル

インフルエンサーの@rococo39さんが「絶対セットアップ買いをおススメしたい」とコメントしているユニクロ新作のジャケットとスマパンの組み合わせ。細かいチェック柄を採用した秋らしいセットアップは、おしゃれ度を簡単にアップできそうな優秀アイテム。ボトムスにはセンタープレスが入っているので、スタイルアップ効果も期待できそうです。こっくりとしたオレンジカラーを合わせて、思いっきり秋っぽく着こなしてみて。

知的さを感じる秋のトラッドスタイル

ベストとスラックスを合わせた秋らしさ感じるトラッドスタイル。ケーブル柄とラインアクセントが効いたニットベストは、知的な雰囲気を漂わせてくれそうなアイテムです。ボトムスには濃いめグレーのパンツを合わせて、シックにキメると◎ 足元はベストと同色にすることで、統一感のあるコーデに仕上がりそう。深みのあるブラウンカラーを差し色にすれば、さらに季節感をプラスできそうですよ。

女性らしい柔らかな雰囲気を演出するクラシックスタイル

柔らかいパープルカラーが目を引くユニクロのブラウスとグレーのワイドパンツを組み合わせたカラーコーデ。カラーものですが、大人っぽい落ち着きのあるパープルなので、大人女子でも取り入れやすいアイテムです。首元がスッキリ見えるバンドカラーとボリュームスリーブの組み合わせがGOOD。足元はホワイトカラーで抜け感を加えるとイマドキな着こなしに。

ラフにおしゃれスタイルが楽しめそうな大人カジュアルコーデ

インナー次第でオールシーズン着回せそうなサロペットとフィット感のあるリブを採用したボーダーTの組み合わせ。カジュアルな印象のボーダーTですが、濃いめグレーのサロペットをチョイスすることで、都会的で大人っぽい雰囲気に仕上がりそうです。深めのVネックデザインも上品な雰囲気をプラスできそう。足元はスニーカーを合わせてラフに仕上げてみて。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU