豊富な品揃えでお店に行くたびについつい見てしまう【ローソン】のスイーツ。今回はインフルエンサーさんたちが購入した美味しそうなスイーツのおすすめを4点ご紹介します!お店に行く前にぜひチェックしてみてくださいね。

贅沢なハイブリッドスイーツ!「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」

「まるでメロンパンみたいなシュークリーム」はシュー生地の上にメロンパンのようなクッキー生地をかぶせた一品。
見た目はまるでメロンパンなのに、中にたっぷりのクリームが入っていて贅沢な仕上がりに♪ インフルエンサーの@sujiemonさんによると「甘さ控えめでとてもおいしい」とのこと。メロンパンもシュークリームもどちらも楽しめるなんて、とても気になる一品ですね!

ぎっしりクリームが美味しそう!「生カスタードシュークリーム」

「生カスタードシュークリーム」はクリームがたっぷりで、クリーム好きさんにぜひおすすめしたい一品です。パッケージの写真よりもクリームがぎっしりに見えませんか?
今ローソンはカスタードにこだわっているのだとか♪ インフルエンサーの@sweets__dayさんによると「とろ〜っととろけるような食感に、濃厚な卵のコクと、砂糖やバターとは違った不思議な甘さを感じました」とのこと。卵の美味しさがしっかり味わえそうですね!

ショートケーキとプリンが味わえる贅沢仕様!「埋もれるショートケーキプリン」

「埋もれるショートケーキプリン」はプリンの上に苺ソース、スポンジ生地を重ねてクリームとフレッシュ苺をトッピングしたカップスイーツです。
ショートケーキとプリンを両方楽しめる贅沢仕様とあって、とても気になる一品ですね。@sweets__dayさんによると「上のブレンドクリームは、甘さの中に濃厚なミルキーさを感じるクリーム ふんわり系ではなく、しっかり重ためのクリームが生クリーム好きにはたまらない食感」とのことです。クリームとプリンの相性も良さそうですね!

北海道産生クリームがポイント!「ホワイトチョコプリン」

「ホワイトチョコプリン」は、北海道産生クリームとホワイトチョコをベースにしたプリンです。底にはカラメルが入っているとのこと。
真っ白な見た目の合わせて、シンプルなパッケージも魅力の1つです。手土産やお客様にお出しするときにも良さそうですね!

ローソンには生クリームを使用した美味しそうなスイーツがたくさん揃っていますね!クリームがたっぷり詰まった商品も多いので、ぜひお店でお手に取ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。