新作が出るたび話題になる「Uniqlo U(ユニクロ ユー)」から、今回は冬にぴったりな「お買い得コート」をご紹介します。デザイン性と機能性を兼ね備えたユニクロ ユーのアウターは、買っておいて損なしと言えそうですよ♡ 早くもお値下げされているアイテムをご紹介するので、ぜひチェックしてくださいね!

クラシカルムード高まる「ステンカラーコート」

クラシカルな雰囲気が漂う「ステンカラーコート」。ゆったりとしたオーバーサイズながらも、かっちりとした襟付きのデザインなので、大人っぽく着こなせそうです。膝下まで隠れるロングコートですが、軽やかな素材でできているので楽に着られそう◎ 襟が開閉可能なデザインになっていて、色んなスタイリングを楽しめるのが嬉しいですよね。

カジュアルに着こなせる「ブロックテックコート」

デイリー使いしやすいアイテムなら、「ブロックテックコート」がおすすめ。きちんと感がありつつもカジュアル見えする素材感なので、幅広いスタイリングで使えそうですよ。防風、透湿、防水などの機能が付いていて、お値段を感じさせないようなクオリティの高さです。サイドに付いた大きめの収納ポケットが、コーデのワンポイントになってくれそう◎

オンオフ問わず使いやすい「テーラードコート」

ベーシックなデザインの「テーラードコート」は、オンオフ問わず使えるアイテムです。暗めのベージュが大人っぽく、品のあるコーデに仕上げてくれそう。サイドには大きめのポケットが付いていて、使い勝手が良さそうですよ。襟を立てても寝かせても着ることができる仕様なので、ぜひ気分に合わせてスタイリングを楽しんでくださいね。

クールでスタイリッシュな「フーデッドコート」

スタイリッシュなデザインの「フーデッドコート」は、羽織るだけで洒落感をアップしてくれそうです。丈夫なコットンキャンバス素材で作られていて、しっかりと防寒してくれそうですよ。フロントのファスナーが隠せるので、スッキリと見せることができます。カラーはオリーブとブラックの2色あるので、ぜひお好みの色味を見つけてくださいね!

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる