おいしそうな食品が種類豊富に並んでいる【カルディ】。実は麺系の商品も色々と売られているそうですよ。今回は簡単に作れる「麺食品」をご紹介します。ぜひチェックしてくださいね。

ヘルシーな麺をランチに「こんにゃく麺 フォーガー」

「こんにゃく麺 フォーガー」はこんにゃく麺が味わえる商品です。付属のスープにお湯を注げば、それだけで温かいスープが作れます。そこに温めておいた麺を加えれば完成です。インスタグラマーの@muji_girlsさんによると、「おからパウダーやもち米が入っているから普通の麺っぽいのかな? 」とのこと。普通の麺っぽい味わいでこんにゃく麺が食べられたらうれしいですよね。ダイエット中にヘルシーな麺料理を食べてみませんか?

辛いものが好きな人におすすめ「パッキーマオ」

「パッキーマオ」は激辛のバジル焼きそばなのだそう。こちらはカップ麺なので、お湯を注ぐだけで食べられるのがうれしいところ。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「もう中毒性高くて箱買いしたいレベルです。」とコメントするほど満足の様子。辛い麺が食べたい時にちょうど良さそうです。

爽やかな味わいが楽しめそうな「瀬戸内レモン塩ラーメン」

「瀬戸内レモン塩ラーメン」も同じくカップラーメンタイプの商品です。簡単に作れる麺料理は、忙しい日のランチにちょうど良さそうですね。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんによると、「味はあっさり、さっぱり、レモン味。」とのこと。レモンのさっぱり感と塩ラーメンの組み合わせは、風味の相性も良さそうです♡

平たい麺を特製のタレと一緒に「ビャンビャン麺」

辛い麺が食べたい時は「ビャンビャン麺」もおすすめです。こちらは味が2種類あります。平たく長い麺は、お湯で茹でるだけで食べられるのだそう。特製のタレも付いているので、本格的な味わいを手軽に楽しめそうですね。インスタグラマーの@kitsuneinunoteさんは、「念願の再販でも飛び上がったのに違う味も出た! 」と喜ぶほどお気に入りの様子。これはどちらも買って、食べ比べてみたくなりそう!

カルディには簡単に作れる麺食品がそろっています。どれも一度食べてみたくなるくらいおいしそう♡ ぜひお近くのカルディで探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@muji_girls様、@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。