オフを思い切り楽しみたい日に、リラックスして着られる楽ちんなワンピースがあると便利ですよね。今回は【ユニクロ】のおしゃれでラクに着られる「カジュアルワンピ」をご紹介します。ユニクロならではの快適な着心地に注目です!

ゆるくなりすぎないシャリ感素材

ざっくりとしたリラックス感のあるシルエットが特徴の「クルーネックTワンピース」。シャリ感のあるしっかりとした生地なので、ゆるくなりすぎないのがポイントです。レイヤードでもバランスよく着られるので、夏のレジャーにも活躍しそう!

サラッと着れる爽やかボーダー

爽やかなボーダーが目を引く「エアリズムコットンロングブラワンピース」。サラッとしたエアリズム素材で夏も快適に過ごせそうです。ブラカップ付きなので、インナーを気にせず着られるのも嬉しいですね。

風通しのよい涼しいデザイン

リネンブレンドの生地とスキッパーデザインが涼しげな、「リネンブレンドカフタンワンピース」。風通しのよいゆったりとしたシルエットはリラックス感満載◎ さらりと着られてリゾートシーンにも合いそうです。

こなれ感のある雰囲気がおしゃれ

柔らかなワッフル素材がカジュアルな印象の「ワッフルクルーネックワンピース」。1枚でもレイヤードでも着こなせるデザインで、オールシーズン使えそうなワンピースです。裾がラウンドヘムになっていてこなれ感も◎

ユニクロのカジュアルワンピをご紹介しました。おしゃれでラクに着られるため、リラックスして過ごしたい日に最適ですよね。暑い日も快適に過ごせる工夫がされているので、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ゾノさゆ