ワンランク上のトレンドヘアにチャレンジしたいなら、【レイヤーカット】が断然おすすめ! 長さやカラーを変えなくても、グンと洗練されたヘアスタイルにイメチェンできちゃうんです。というわけで今回は、さまざまなレングスのレイヤーカットをご紹介します。

絶対モテる!? 美女見せミディアムレイヤーは外せない

人気大爆発中の「ミディアムレイヤー」は、愛され度ナンバーワンといっても過言ではないほどのモテヘアです。顔まわりにゆったりとした揺れ感が生まれるので、女性らしい印象に仕上がります。毛先をワンカールさせればさらに魅力アップ! 誰もが思わず憧れちゃうような美女ヘアが完成します。

ラグジュアリーなロングレイヤーは女性らしさバツグン

重たい印象になりがちなこっくりダークカラーのロングヘアも、レイヤーカットで動きをつけてあげれば軽やかさが生まれます。全体をゆるく巻くだけでツヤ感もプラス。ラグジュアリーなヘアスタイルに仕上がります。清楚感と色っぽさのバランスがちょうどいい、オトナ女子のレイヤーヘアです。

こだわりのウルフカットで楽しむ「デキる女」風スタイル

洗練されたレイヤーカットで楽しむウルフヘアもおすすめです。計算しつくされたひし形シルエットで、小顔効果もばっちり。頭頂部の髪を長めに残すことでハンサムな印象が抑えられ、レディライクな揺れ感ヘアが楽しめます。凛とした「デキる女」に仕上がる、こだわりのトレンドスタイルをぜひお試しあれ。

グンとあか抜けた印象に仕上がるレイヤーボブも要チェック

最旬のヘアスタイルをチェックしたいなら、くびれ感が楽しめる「レイヤーボブ」も外せません。少しのレイヤーカットでニュアンスをプラスするだけで、いつものボブがグンとあか抜けたシルエットに。扱いやすさと軽さが魅力のレイヤーボブは、これまでのボブヘアに飽きた方にもおすすめです。

トレンドを押さえたレイヤーカットで可愛くイメチェン♡

自慢したくなること間違いなし! 可愛すぎるレイヤーカットをご紹介しました。こだわりの似合わせレイヤーカットなら、あなたの魅力がさらにアップすること間違いなし。ぜひ次回のヘアスタイルの参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@figaro_kunikata様、@maotty0609様、@motoshi0105wolf様、@koyahair様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら