毎日忙しく頑張っている大人女子の皆さん、疲れが溜まったときは美味しいものを食べて癒されましょう♡ 今回特集するのは、暑い季節にオススメな「さっぱりフード」です。種類豊富なフードを取り揃えた【カルディ】では、この夏も話題の商品が続々と登場しているみたいですよ。ぜひお買い物の参考にしてくださいね!

凍らせてもOKな「生チーズタルト」

チーズ好きの人にオススメしたいのが、「生チーズタルト」です。タルト生地の中にたっぷりとチーズが流し込まれていて、見た目だけでも食欲がそそられそう♡ インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「濃厚でさっぱり」とコメントされていて、夏にピッタリなフードのようですね。凍らせても食べることができるようなので、ぜひ試してみてくださいね。

小腹が空いたときに食べたい「塩レモンポテトチップス」

ちょっと小腹を満たしたいときや、3時のおやつにピッタリなのが、「塩レモンポテトチップス」です。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんは「程よく酸っぱくて一気に食べてしまう」とコメントされていて、癖になるお菓子のようですね。売り切れている店舗もあるようなので、ぜひ早めにチェックしてくださいね。

あっさり & さっぱりとした「瀬戸内レモン塩ラーメン」

暑さが増してきて、食欲があまり湧かないという人もいるかもしれません。そんなときにオススメなのが、「瀬戸内レモン塩ラーメン」です。インフルエンサーの@kitsuneinunoteさんによると「味はあっさり、さっぱり」「完成度高め」とのことで、大満足のようですね。ファンの中には箱買いしている人もいるようなので、気になる人はぜひ食べてみてくださいね!

アレンジレシピを楽しめる「瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ」

暑い季節には、さっぱりとした麺類が食べたくなる人も多いのではないでしょうか。そんな人には、「瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ」がオススメです。瀬戸内レモンを使用しためんつゆで、マンネリ化しがちな麺類のレシピにアレンジを加えてくれる一品になっています◎ そのまま麺をつけて食べられるのはもちろん、冷しゃぶなど様々なお料理で活躍してくれそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様、@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる