ベーシックで着まわしやすいアイテムを多数取り揃えた【無印良品】。今回は、そんな無印アイテムの中から厳選した「人気ボトムス」をご紹介していきます。コーデのテイストを問わず使える名品ばかりなので、ぜひチェックしてくださいね!

ノルディック柄ニットと合わせて冬ムード満点に

冬ムード高まるノルディック柄ニットには、無印のベージュのパンツが相性抜群です。太すぎず細すぎない絶妙なシルエットで、脚のラインを拾わないのが嬉しいポイント。細見えするので、大きめのニットをタックアウトで着てもスッキリと見せてくれます◎ メンズライクなコーデには、ボリューミーなマフラーをプラスしてちょっぴりガーリーに仕上げましょう。

マスタードカラーのパンツでおしゃれ度を格上げ

今年らしいロゴニットには、無印のマスタードカラーパンツを合わせて存在感のあるコーデに仕上げてみて。ゆったりとしたサイズのニットが、抜け感たっぷりにシーズンムードを高めてくれます。チノパンは裾をロールアップにすれば、カジュアルさがアップしておしゃれ見えするのでオススメ◎ 足元にはガーリーなフラットシューズを合わせて、甘さをひとさじプラスするのがポイントです。

淡色コーデには新鮮な差し色をプラス

「縦横ストレッチデニムタックワイドパンツ」は、カジュアルにもきれいめにも着こなせる万能アイテム。全体的にゆったりサイズのアイテムでまとめた、肩肘張らない好印象コーデです。シューズはスマートなブーツをチョイスして、スタイルを引き締めるのがポイント。差し色としてブルーのニットを肩掛けにすれば、メリハリが生まれてマンネリを感じさせないスタイルに。

デニム合わせでワンランク上のおしゃれを楽しむ

いつものコーデに変化をつけたい人は、デニムジャケットにスキニーを合わせた「デニム合わせ」がオススメです。セットアップ風の着こなしが、無難になりがちなデニムコーデをブラッシュアップしてくれます。無印のストレッチデニムは伸縮性が良く、動きやすいのがポイント。コンパクトなスキニーをチョイスしても、はき心地抜群です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@ko.wear様、@asakokoko10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる