夏のお出かけに必須なサンダルは、毎日履くからこそデザインにこだわりたいところ。鮮度高めの雰囲気を目指すなら、ブラウンサンダルにトライしてみませんか? 今回は愛されブランド【GU(ジーユー)】でゲットできる、ブラウンカラーの「最旬サンダル」に注目してみました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

スクエアトゥでトレンドを意識

つま先が角ばったデザインのスクエアトゥは、今年のトレンドアイテムの1つ。ラフに見えがちなサンダルも、スクエアトゥを選べばちょっぴり大人モードに変身できそうです。「メッシュサンダル」は涼しげなメッシュデザインで、夏っぽムードを演出するのにピッタリ。デニムやナロースカートなどにさらりと合わせて、いい女を目指してみて。

フラットサンダルで抜け感をアピール

さっと履くのに便利なフラットサンダルは、ぜひ1足持っておきたいアイテム。レザータッチのブラウンカラーを選ぶことで、ラフなぺたんこシューズでも高見えが狙えそうですよ。「クロスベルトフラットサンダル」とロングスカートやワンピを合わせれば、程よい抜け感が出ておしゃれ見えが叶うかも。リゾートシーンなどにもおすすめの1足ですよ♪

グルカサンダルで足元にスパイスを

Tシャツなどシンプルコーデが多い方は、ボリューミーなサンダルで足元にスパイスを加えてみましょう。ボリュームソールのグルカサンダルなら、いつもの装いにモードでハンサムな要素をプラスしてくれるはず。「ボリュームソールグルカサンダル」は明るすぎないダークなブラウンだから、コーデ全体をピリッと引き締めたいときにもおすすめです。

レディっぽく履きたいならナローストラップを選んで

フェミニンなレディーコーデに合わせるなら、女性らしいサンダルをチョイスしましょう。ナローストラップのサンダルなら、サンダルスタイルでもカジュアルになりすぎず、上品さのあるコーデに仕上がりそう。GUの「ナローストラップサンダル」は足元をしっかりとホールドするデザインで、歩きやすさをサポートしてくれるのが嬉しいポイント。肌馴染みの良いブラウンだから、素足スタイルにもしっかりとマッチしてくれそうですよ。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan