便利そうな商品が安く買えることでおなじみの【業務スーパー】。実は「冷凍おやつ」も本気をうかがえるような商品がそろっているそうですよ。これは今すぐ買いに行きたくなるかも……!? ぜひチェックしてくださいね。

気軽に食べられそうな「レンチンポテト」

小腹が空いた時に良さそうな「レンチンポテト」。こちらは電子レンジで加熱するだけで食べられるそうですよ。インスタグラマーの@monmon.121さんは、「火も使わないから子供が自分で作って食べるおやつにも良さそう」とコメントされています。家にストックしておけばすぐに食べられそうなポテト。これは今すぐ買いに行きたくなりそう!

珍しいフルーツが味わえる「パイナップル釈迦頭」

こちらは台湾産の「パイナップル釈迦頭」です。実はパイナップルのような風味のアテモヤという食べ物なのだそう。解凍後は半分にカットし、スプーンで果肉をすくって食べるそうですよ。インスタグラマーの@gyomusuper_loveさんによると、「かなり甘くて食感は梨のよう」とのこと。滅多に見かけない珍しいフルーツは今すぐ買いに行きたくなるかもしれませんね。

あの話題のスイーツを冷凍で「冷凍台湾カステラ」

今話題のスイーツといえば「台湾カステラ」。業務スーパーでは冷凍の台湾カステラが売られているそうですよ。インスタグラマーの@smile39loveloveさんは、「生地はふわふわ 口の中で溶ける感じ」とコメント。独特のふわふわ食感が楽しめる台湾カステラは、今すぐ買いに行きたくなりそう!

あんこがたっぷり入った「冷凍たい焼き」

インスタグラマーの@noa.roomさんが「もう3年くらいリピしてる」とコメントしたこちらの商品。「冷凍たい焼き」は1袋に5個入り。温めるだけで食べられるそうですよ。@noa.roomさんは食べた感想について、「頭から尻尾までしっかりと粒あんが入っていて美味しい〜! 」とコメント。あんこたっぷりのたい焼きは、今すぐ買いに行きたくなりそう。おやつにストックしておきませんか?

業務スーパーにはおいしそうな冷凍おやつがたくさん並んでいます。気になる方はぜひ、お近くの業務スーパーへ訪れてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@gyomusuper_love様、@smile39lovelove様、@noa.room様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。