人気継続中のリラックスコーデに欠かせないスウェットパンツ。その中でも【ユニクロ】から発売中の「スウェットパンツ」が万能すぎると話題になっています。今から秋に向けて大活躍の予感がするラインナップをお届けするので、ぜひチェックしてみてくださいね!

洒落感と新鮮さをプラスするアイボリーカラー

@chie12.21さんが「スウェットパンツやけど、テーパードシルエットでめちゃくちゃ形が綺麗♡」と絶賛する「ドライスウェットタックテーパードパンツ」。アイボリーを選ぶことで、ボーダーTシャツとの定番コーデに洒落感をプラスしてくれそう。「秋も薄手のニットをタックインして着たいな〜〜♡」とのことなので、ロングシーズンで使えそうですね。

パンプスと合わせたきれいめカジュアルコーデ

@shooowearさんは上下ユニクロのカジュアルコーデにパンプスを合わせた、大人カジュアルな着こなしをおすすめ。シンプルなTシャツ × スウェットパンツに、肩掛けしたストライプシャツがいいアクセントになっています。全体をワントーンでまとめた着こなしは、大人っぽさとスタイルアップが叶うかも。

カジュアル過ぎないテーパードシルエット

@mii_wearさんが、チェック柄ジャケットと素敵に着こなす「ドライスウェットタックテーパードパンツ」。こちらのスウェットパンツはテーパードシルエットなので、きれいめな雰囲気を楽しめるところも魅力ポイント。パンツの裾をロールアップして、少しカジュアルダウンした着こなしもおすすめです♡

ブルーシャツと合わせてボーイズトラッド風な着こなし

@haltogo_styleさんは「スウェットパンツ」のグレーを使ったカジュアルな着こなしを披露。ブルーシャツのボタンをすべて留めて着ることで、マニッシュな雰囲気を感じるスタイリングに仕上がっています。リラックス感がありながらもボーイズトラッド風のおしゃれな着こなしは、ぜひ真似してみたいところ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chie12.21様、@shooowear様、@mii_wear様、@haltogo_style様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko