トレンドを意識したアイテムがお手頃な価格でGETできる【GU(ジーユー)】。そんなGUでは、この秋もヘビロテしたい魅力的な商品が目白押しです。着るだけで秋顔になれる、コスパ最強アイテムをご紹介していきます!

大人気のケーブルコクーンカーデは秋の即戦力アイテム

毎年大人気のケーブルコクーンカーディガンが、今年もリリースされました♡ ケーブル編みのデザインがとっても可愛くて、着るだけで好感度抜群なアイテム。ゆったりとした女性らしいシルエットながらも、着丈が短めで野暮ったく見えないのが魅力的。かっちりとしたセンタープレスのパンツと合わせれば、カジュアルさが軽減されてきれい目な印象に。シーンを問わず着まわせるカーデは、まさにコスパ最強の名品です。

GUのブラウンコーデで愛されレディに

秋と言えば、やっぱりブラウンコーデが鉄板。GUのメッシュカーデは程よい薄さで、秋口にピッタリのアイテム。中に合わせるインナーによってガラッと印象が変わるので、コーデの幅がぐっと広がります。ボトムスにはハリ感のあるマーメイドスカートを合わせて、上品さと女らしさをプラス。シューズは肌馴染みの良い淡色のアイテムをチョイスすれば、足元が重たくなりすぎなくて◎

ポンチョベストで作るこなれスタイル

GUのポンチョベストはゆったりめのシルエットで、抜け感たっぷりな印象に仕上げてくれます。ラフなロンTと合わせれば、決めすぎない大人のこなれスタイルに。きれい目のシャツやブラウスとも相性抜群なので、1枚持っておけば色んなシーンで着まわせます。ボリューム感のあるポンチョベストには、スマートなパンツを合わせて好バランスに着こなしましょう。

ラフなスウェットを大人顔に印象チェンジ

カジュアルになりがちなスウェットは、きれい目のスカートと合わせて大人仕様にシフト。GUのサイドスリットが入ったアイテムなら、ボリューム感のあるスカートとも好相性に着こなせます。カラーは落ち着いた黒をチョイスすれば、程よく甘辛MIXな好感度レディに。リズミカルなプリーツスカートが歩くたびにひらひら揺れて、周りの視線を集められそうです♡ 物足りなさを感じるときは、バッグなどの小物でコーデに柄を差すのがオススメ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akane.o98様、@rococo39様、@ko.wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる