1枚でおしゃれに決まるワンピースは、どのシーズンもお気に入りを持っておきたいアイテム♡ 今回は、今春活躍しそうな【GU(ジーユー)】の「大人っぽワンピ」をご紹介。大人っぽく決まる甘さ控えめなワンピースを着こなして、周りと差を付けてみませんか? 気になるアイテムを早速チェックしていきましょう。

シンプルだけれどおしゃれ見えしそうな「リブニットワンピース」

こなれた雰囲気を醸し出すリブデザインを落とし込んだ「リブニットワンピース」は、リブによって自然に縦長効果を生み出し、スタイルアップが叶いそうなアイテム。シンプルだけれど立体感が出るので、おしゃれ度をグンとアップしてくれるでしょう。全体をワンカラーで揃えることで上級者の着こなしに。

上品さとフェミニンさを兼ね備える「リブメローワンピース」

大人っぽく決まる5分袖が特徴の「リブメローワンピース」。シンプルなリブデザインにほどよく波打つメローデザインを、襟、袖、裾に落とし込んだ1枚。ベージュカラーを選べば、より上質な雰囲気に仕上がりそうです。こちらのスナップのようにベルトでウエストマークしてメリハリを付けるのもおすすめですよ。

シックな雰囲気を演出「ティアードシャツワンピース」

トレンドのティアードデザインを落とし込んだ「ティアードシャツワンピース」は、ブラックカラーをチョイスすることで大人っぽい雰囲気を演出できそうなアイテム。バンドカラーなので首元がすっきり見えておしゃれな印象に仕上がりそう。表面感があり軽やかなドライタッチ素材なのでティアードがボリューミーにならず、シックな着こなしに◎ ベストと合わせて周りと差を付けてみて。

レイヤードスタイルにも活躍する「2WAYジレワンピース」

前後2WAYでジレとしてもワンピースとしても着られる「2WAYジレワンピース」。レイヤードスタイルも楽しめるので、さまざまなスタイリングを組めて着回し力がアップしそうな1枚です。ベージュとブラックの2色展開で、どちらも大人っぽく着こなせそうな優秀アイテムですよ。

GUのワンピはトレンドを押さえつつもGUらしいデザインが魅力。大人っぽく着こなせそうなワンピを多く取り揃えているので、あなたのお気に入りを春夏のワードローブに加えてみてください。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU