シンプルコーデをアップデートさせたいなら、【ZARA(ザラ)】の「ロゴT」がおすすめですよ。今回は上級者コーデの雰囲気を出せそうな、オシャレなロゴTをご紹介していきます。

ZARAのロゴTが大人っぽくて可愛い♡

ZARAのロゴTは使いやすそうなシンプルなデザインと、洗練された白字のロゴがおしゃれなアイテム。大人っぽい雰囲気にもマッチしそうで、デニムやスカートなどボトムスを選ばずに着まわせそう。

ジャケットと合わせるきれいめカジュアルコーデ

ゆったりとした淡色カラーのジャケットに、ZARAのロゴTを合わせたコーデ。ロゴTの白文字ロゴが、コーデにさりげなく馴染んでいますよね。無地Tでは物足りないときにもワンポイントとして活用できそうなアイテムです♪

コーデの主役には華やかトレンドカラーのロゴT

コーディネートの主役にロゴTを取り入れるなら、華やかなトレンドカラーのアイテムはいかがですか。コーデの差し色にピンクやグリーンのカラーをチョイスすれば、さらっと着るだけでおしゃれな雰囲気に。明るい色味のアイテムは、気分まで明るくなりそうですね。

女らしさを投入して統一感を

こちらはピンクカラーのロゴTを使用したコーデ。カジュアルに見えがちなカーキのジャケットにピンクカラーを添えれば、女らしさもアップしそう。ロゴのカラーをボトムスに取り入れると、より統一感あるコーデが完成しそうです。

今回は大人女子におすすめしたい、ZARAの「ロゴT」をご紹介しました。コーデをパワーアップさせたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@ira___channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca